※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこんぶさん
雑談・つぶやき

旦那のことが好きで好きでたまりません。笑結婚4年目で子供も2人居ます…

旦那のことが好きで好きで
たまりません。笑
結婚4年目で子供も2人居ますが
好きすぎて離れたくありません!笑
未だにラブラブです❤
温厚で優しい。
毎日お皿洗ってくれる。
休みの日はご飯作ってくれる。
休みの日、どこかお出かけ
したいところがあると連れてって
くれる。「俺はママと娘ちゃんが
楽しんでくれるならどこにでも
連れて行くよ。」だそう。
会社の飲み会はあまりないし、
あっても基本は行きません。
友達と遊びに行くこともないです。
たばこも吸いません。
パチンコなど賭け事もしません。
子供の面倒もよくみてくれます。
女の影全くありません。
ケンカも基本しません。
幸せすぎます。惚気失礼しました!



コメント

deleted user

私まで幸せな気持ちになりました☺️
うちのと同じ感じです(笑

  • うめこんぶさん

    うめこんぶさん

    りうさんちの旦那さんも
    こんな感じなのですね❤
    優しい旦那さんで幸せですよね❤

    • 2月6日