※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くちゃん
家族・旦那

悪阻と頭痛でしんどくてお昼ご飯も食べれてないし晩御飯たべれそうにな…

悪阻と頭痛でしんどくてお昼ご飯も食べれてないし晩御飯たべれそうにないって言ったら旦那が8時30ごろに帰宅。
その前に自分でなんか買っていくから晩御飯無理して作らんでいいよって言ってくれて帰ってきて何買ってきたん?って聞いたらまだ買ってきてないよ、息子連れていくわ!ゆっくり風呂入って横になっときなって旦那女神に見えた(笑)
それにパイナップル買って来てくれてこれなら食べれそう?食べなよって。パイナップルめっちゃ美味しかった💗
息子の時悪阻全くなかったのになぁ〜😭😭
お風呂も入れてくれたし、息子にママゆっくりさしてあげよなって寝かしてくれて明日もママ困らしたらあかんぞ〜って😭
最近優しすぎて怖い(笑)逆に息子妊娠中は腰痛くてもさすってくれやん旦那やったのにびっくり😮

コメント

🔰新ママ

素敵~😍💕

どうやったらそんな変わってくれるのか知りたいです!

お大事になさってくださいね😊

きむひめ

うちの旦那も2人目妊娠して変わりました!
出産したらもっと協力的になりました!