※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

やっぱりベビーカーって西松屋が1番安いんですかね?赤ちゃん本舗は高くてビックリしました😰💧

やっぱりベビーカーって西松屋が1番安いんですかね?

赤ちゃん本舗は高くてビックリしました😰💧

コメント

YAN.

確かに西松屋の方がお手軽な値段で帰ると思います😯

34

西松屋のベビーカー使ってます😊

ゆぅウサ

西松屋の方が値段は安いと思いますが、ポイントがつかないのと、赤ちゃん本舗は保証期間が長かったりします😊

バギーを西松屋で買いましたが、安くても丈夫で使いやすいです✨

まる

赤ちゃん本舗でも一個前のモデルなら四輪のアップリカやコンビなど有名モデルでも3万くらいで買えますよ😌

私も前のモデルで安くなっててポイント20倍のを買ったのでお得だったしアップリカだったので品質的にもめっちゃいいです!

りん

西松屋が安いなーって思います(;ω;)
それか、バースデイかな?って思います!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ふー

ママ友さんは、ネットで新品を半額で買ったそうです。
しかもうちと一緒のやつで、羨ましかったです😅
安かった理由が、色が選べないやつだったらしいです!
でも機能など全く落度はありません。

西松屋よりもネットで買う方がもとの値段も安いし、ポイントも沢山つくので安く買えます🙋
家ではお店で何が良いか実際に見てネットでポイントの倍率が高い日に買いました。

あーちゃん

ママリ開いてなくて返信遅れました(><)
みなさん回答ありがとうございました💓
まとめてですみません!💦