※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

腹帯でお祓いされた方の体験を知りたいです。風呂敷がないため、巻いてお祓いする予定です。流れを教えてください。

明日は2人目の戌の日をしに行きます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
腹帯を巻いてお祓いされた方いらっしゃいますか?上の子の時は風呂敷につつんでお祓いしたのですが
風呂敷がなく
今回は巻いていきお祓いしようと思ってます
巻いてお祓いされた方
どのような流れだったかよろしければ教えて下さい( ˊᵕˋ ;)

コメント

ak

私は
巻かずに持っていきました!
私のところは、最初に預けておいて
お祓い?してもらい、印を腹帯に
押してもらってって感じでした!

  • みほ

    みほ

    風呂敷じゃなくても大丈夫ですかね😔

    • 2月6日
  • ak

    ak

    その場所、場所で違ったりしますもんね💦
    私は、普通に鞄に入れていって
    そのまま渡しましたけど...

    1人目の時とは違う場所とか
    なんですか?

    • 2月6日
  • みほ

    みほ

    遅くなりすみません😢
    結局私もリュックに入れて
    神社の方に手渡しで渡してお祓いしてもらいました☺️💓
    同じ所だったんですが上の子の時は旦那の祖母に風呂敷を借りて行きましたが今回は借りなかったので
    ですが無事祈願終わりました🥰

    • 2月6日
  • ak

    ak

    無事に終わって良かったです✨😊
    お互い安産になりますよーに💕

    • 2月6日
  • みほ

    みほ

    ありがとうございます♡☺️
    元気な赤ちゃん産みましょう☺️

    • 2月6日