🐙ヒョンジン🐙
ちょいちょいちょい~
∑(๑ºдº๑)!!
こんばんはー
お久しぶりです❣
忘れたとは言わせません、🐙です
( ´ ▽ ` )ノ ♡
お元気でしたかー!!!!
マミーポコうちも愛用しまくりです!!めっちゃ安いですね
( ⌯᷄௰⌯᷅ )
ih
やだやだ〜❤️🐙さん❤️❤️❤️
しばらく見ない間にだいぶ名前がパワーアップしてますね❤️
私は元気ですよー!下の子の保育園も始まり、私も仕事復帰でご無沙汰のママリです🤣
🐙さんもお子さん達も元気ですか〜???
🐙ヒョンジン🐙
そうなんです、なんやかんや色々つけちゃって(*´∇`)
あ、お仕事復帰されたんですね💦
保育園もはじまって
お忙しそうですね
٩(¨ )ว=͟͟͞͞
ありがとうございます、こちらは相変わらずで元気にしてます
( ´ ▽ ` )ノ ♡
-
ih
もう返信の仕方も忘れてました🤣
色々ついてもタコ🐙さんだってすぐわかるので安心しました❤️
相変わらず旦那にイライラしながら毎日が慌ただしく過ぎております‼️
お元気そうでなによりです❤️
いやー久々のママリで速攻タコ🐙さんと再会できるとは✨
嬉しいです(*≧∀≦*)- 2月5日
-
🐙ヒョンジン🐙
あはは!!
🐙だけはつけとかないと💦
そうなんですねー、毎日バタバタ、大変そうですが
体調気を付けてくださいね!!
旦那がストレス...
はい、同じくー!!!!!!
ふふふ
( ⌯᷄௰⌯᷅ )
今か今かとストーカーしてたのですよ
( ◜ω◝ )- 2月5日
-
ih
それだけはなんとかお願いします🐙🙇♀️笑
旦那へのストレスが私の力の源となりインフル大流行のこの時期に風邪もひかずにピンピンしております…orz
🐙さんも同じく旦那さんへのストレスですか…本当になんとかなりませんかね?旦那さん達🤷♀️笑
す、ストーカー‼︎‼︎‼︎
されたことないから嬉しいです
_:(´ཀ`」 ∠):←え- 2月6日
コメント