※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
その他の疑問

元カレから急に連絡がきました仕事や今一人暮らし始めた事についてです…

元カレから急に連絡がきました
仕事や今一人暮らし始めた事についてです
相談にのってたらイライラしだして
自分年上の癖に否定ばっか
えらそうにできるぐらい働いてるん
旦那の金で暮らしてるんちゃん
えらそうにゆうなや
らしいです笑
怒りより、??なんで急に相談のったって
こんないいざま?笑
となり、別れてよかった
もう連絡きてもしやん。と思いました笑
皆さんならどうしますか?

コメント

ゴロぽん

全部拒否して縁切りです🙆‍♀️

  • MMM

    MMM

    やっぱりそうですよね◟̑◞̑⤹笑

    • 2月5日
メメ

元カレとは良い別れ方してないので、連絡が来た段階でスルーです笑

ひなたん

え、じゃあいちいち連絡してくんな🤷‍♀️です🙆‍♀️笑

まま

私ならうざめに「そうですね」とか「いいね」とか「はい」とか付いたラインスタンプのみをその都度てきとうに送って、その流れで「さよなら〜」と付いてるスタンプを送ります笑笑
自分が打った文字や文章は送りません🤣

バタコ

うぜぇ😂
二度と相手にしません!
ストレスフリーで行きましょう(笑)