※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
お仕事

スーパーの面接があるのですが、ユニクロのスキニージーンズだと印象悪いでしょうか?

スーパーの面接があるのですが、ユニクロのスキニージーンズだと印象悪いでしょうか?

コメント

モンブラン

私はパートやアルバイトでもジーンズはさけます😣
真っ黒でパッと見ジーンズと分からないやつなら履くかもですが💦

たまごまご

トップスを白とか清潔感ある感じにすれば全然大丈夫だと思います!接客業の面接担当してましたがジーンズでくる方沢山いましたよ✨

yume

今スーパーではたらいてます🤗
面接のときは黒のテーパードパンツに、ワイシャツのようなブラウスのような白のトップス着ていきました🙋!

Träumerei

個人的には
スーパーだろうがパートやバイトであろうが、面接を受ける立場でのジーンズは絶対ナシです🙅‍♀️

人事の人によると思いますが面接にはジーンズははかないです!

Ayaka

パート、アルバイト関係なくスーパーの面接の時は、スーツで行きました。
(14年前ですが)

3年位コンビニの面接担当してましたが、学生なら学生服 フリーターや主婦の方ならスーツのパンツとカッターシャツにカーディガンって感じでしたよ😄