※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちまき
ファッション・コスメ

皆さまの部屋着はどんなのですか?子供じゃなく、ママの部屋着です!私は…

皆さまの部屋着はどんなのですか?子供じゃなく、ママの部屋着です!
私は朝起きたらパジャマ用のスウェットから、部屋着用のスウェットに着替えます😂しかも大学の部活のやつです…(何年着てんねん笑)
いつまでもこんなんじゃダメかなぁ〜
汚れてもいいと思っているのでエプロンもしません!
レギンスにエプロンとか憧れます笑

皆さまの部屋着、オススメなどあれば教えてください💕

コメント

あいりーん

前開きの授乳口が着いたパジャマです!
しかも上は半袖です(笑)
寝る時だけパーカー羽織ってます😆

  • はちまき

    はちまき

    授乳中だとそうなりますよね!
    半袖とは元気🤣

    • 2月6日
テディ

GUのスウェット着てます。
が、憧れの部屋着はジェラートピケです^_^
可愛いんですが、お高めなので買えません、、泣

  • はちまき

    はちまき

    ジェラートピケは、女子の部屋着の代表ですね!同じく手は出せませんが😂

    • 2月6日
メメ

産前はジェラピケとか着てました
◡̈⃝
ふわふわで着心地良くて、パジャマも最高です⠒̫⃝



今はGUのスウェットです笑

  • はちまき

    はちまき

    あの触り心地は気持ちいいだろうなぁ〜
    スウェット万歳ですよね!鼻水やらヨダレやら、つけられますもんね!笑

    • 2月6日
にゃんちゅう

ユニクロのミッキーの
パジャマ着てます😆
出かけない日は着替えないことも
多いです…笑

  • はちまき

    はちまき

    ユニクロのミッキーのやつかわいいですよね!
    あれは部屋着でもいけると思います!
    👍

    • 2月6日
おっとっと

ユニクロで1000円ぐらいの服が790円になった時の服が部屋着です(笑)リアルすぎますね🤣ちなみにコンビニやスーパー、子供の病院にも行ける服なので便利です(笑)パンツはユニクロのレギパンが多いです✨

  • はちまき

    はちまき

    外に出れるなら全然アリですね!私は大学の名前どーん!なので改善しなければ…😂
    ユニクロでさがそうかな….

    • 2月6日
  • おっとっと

    おっとっと

    夏場は同じく大学名ドーンのTシャツやポロシャツ部屋着です🤣同じですね💓
    ハイネックだとあったかいし下のヒートテック見える心配もなく、産後は超愛用しています(笑)

    • 2月6日
C

UNIQLOのスウェットです。
旦那と兼用で、女捨ててると思います😭

  • はちまき

    はちまき

    私も旦那のお下がりとか着てます😂
    家でもジーンズとかスカートとか無理です!同じく女捨ててます😂

    • 2月6日