※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

出産後、こんなに変わる?ってくらい肌が変化しました、、、。頬の赤みが…

出産後、こんなに変わる?????ってくらい
肌が変化しました、、、。

頬の赤みがひどくどの化粧品を試しても赤い
化粧完成から10分後には顔がくすむというか黒くなる

おすすめスキンケア方法、メイク方法教えてください😣

コメント

S ❣️

こんばんは( ◞´•௰•`)◞💓
私も産後肌荒れまくってます💧
使ってみてよかったのは
スキンケアはb-glenってやつです👍
悩み対応してて、使いやすかったです👍

後は、ピーリングしてみるとか
美白のスキンケア使用したりとか
時間があれば顔のマッサージして
血液循環を促してあげたりすると
赤み対応できると思います🤔❤️
あと収れん化粧水で肌の温度を
下げてあげたりとか🥰🥰🥰

メイクでは、コントロールカラーで
緑系とか使ってあげると
赤みカバーと透明感出ると思います⭐️

海波

私も産後肌が荒れました。

化粧品はいつも資生堂を使っていたので、そこで肌の診断をしてもらいました。そこから化粧品を選んで購入しました。
今は落ち着いたので、なめらか本舗のイソフラボンや炭酸導入液を使ってます😁✌️

yukki

妊娠、出産でホルモンのバランスが崩れるので、肌質が変わるかたもいますよね(>д<)

まずは、肌の水分と油分のバランスを整えてあげる。キメが整えば透き通って見えます。
まだ肌が敏感になってると思うので、できるだけ肌に優しい添加物のないものを。特に水分をたっぷり与えてあげて下さい。
ちなみに私は無印の化粧水を乾いたらつけ乾いたらつけを何回か繰り返します。
それだけでも違うと思います。

あとは、洗顔を見直してみてください。例えば、メイク落としはクリームタイプに変えるとか、洗顔はパウダータイプに変えるとか、、、
私はそれで肌質が変わりました(*^^*)

参考までに、、

はるか

頬の赤みが私も気になり皮膚科に行きました。
ビーソフテンローションとかヒルドイドローション使ってます。
血行促進剤です。それプラス保湿。
余分な物は荒れてしまう私なので、ずっとこれです☺️

ゆーりちゃん

最近進められて韓国のフロムネイチャーのエイジっていう化粧品をフルラインで購入したのですが…しかもフルライン(化粧水乳液美容液クリーム)
4000円でいけますキュー10という韓国通販アプリです☆SK-IIと同成分とかなんとか…
ホントに期待してなかったのですが
めっちゃつるつるしっとりになってびびるくらいです☆おすすめです(*^^*)