※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya✩
家事・料理

パルシステムとコープどっちがいいですか?妊娠しているので、悪阻の時、…

パルシステムとコープどっちがいいですか?
妊娠しているので、悪阻の時、里帰りしないので、入院中、退院後の1ヶ月ほど主にキットを利用したいんですけど、毎月頼むわけではないので契約料っていうんですかね?
頼まない月もお金はかかるんですか?
また品数、料金なども教えていただけると嬉しいです😊

コメント

にの

妊娠中からコープ利用してます🙋‍♀️
母子手帳見せたら、子どもが1歳か2歳まで玄関まで配達してくれる個配料金が無料です☺︎
頼まない週もあります!
スーパーに買いに行くより少し割高な物もあったり、安い物もあったりです☺︎
品数は多いと思います!
ただ、頼んだら翌週に届くので、献立を前もって決めておく必要があります!
うちは、スーパーも行っていますが、月によって5千〜2万円前後とバラバラです😊

• aya✩

aya✩

ありがとうございます😊
    コープの資料請求しました!

• 2月7日
nanamama.

私は最近コープに加入しました!
3歳までは送料かからずです(^O^)
契約料はたしか最初に500円払いましたけど、解約すると戻るシステムだった気がします(^O^)

住んでるところで配達日が違うみたいですが うちのところは毎週水曜日にチラシと品物を持ってきてくれます(^O^)

品数はキットのものですか??

• aya✩

aya✩

ありがとうございます😊
    キットの品数です!

• 2月7日
ちゃんえ

うちもコープを利用してます!
赤ちゃん登録すれば一歳まで送料とカタログ代?が無料になるので、その間は頼まない週はお金かかりませんよ~😊
ただ、材料が切れているキットは、賞味期限が届いた2日後くらいまでしか持たないです!
パルシステムを利用してるうちの母も同じ事言っていたので、これはパルシステムでもコープでも同じみたいですね~
配達は週に一回なので2日分くらいしかキットは利用できないです…

• aya✩

aya✩

ありがとうございます😊

• 2月7日
ラテ

断然パルシステムがいいですよ!
物の質もいいし、こだわって自社で作っている物が多いので安心です。
お試しで頼んでみるのもいいですよ。

• aya✩

aya✩

ありがとうございます😊

• 2月7日