※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
**🐱にゃん🐱**
その他の疑問

BッキーとGスの極みの方の不倫騒動…どうでも良いと思いながら、ついつ…

BッキーとGスの極みの方の不倫騒動…

どうでも良いと思いながら、ついつい気になってしまいます。

というのは…
うちの主人は、私が言うのも何ですが
モテる方だと思います。
顔も爽やかな男前で、スポーツをしているので体も引き締まっています。

そんな主人と10年前に知り合ってから、『好きだ好きだ』と言われ続けていたので自信持って安心していましたが、先日、主人がどうやら飲み屋のお姉ちゃんと隠れてラインしていた事が発覚しました。

ラインの内容を見たわけではないですが、スマホ画面にパッと通知表示されたのを見てしまい…
本気で怒りました。
主人はひたすら謝って来ましたが、
『最近○○(私)がカッコイイって言ってくれないから…そんな時に(飲み屋の姉ちゃんが)カッコイイって言ってくれて調子に乗ってしまってた』
だそうで。
それ以来、今まで好きだ好きだと言われていたのが嘘っぽく感じてしまいました。

それから少し経っての、あの不倫報道を見て…
主人と飲み屋のラインを思い出してしまいました。

主人はあの報道について、とても他人事の様な発言をしていますが(自分のライン事件は忘れているぽい)、私はそれよりも、主人と飲み屋の秘密のラインを思い出してしまい凹みます…。

友達に話すと、
『そんなの不倫じゃないから気にするな』
『浮気されたわけでもないし』
と厳しい意見を持つ人もいれば、
『それ、浮気やんか』
と言う人もいます。

私からすると嫁に言えないような、嫁の知らない女の人とコソコソと内緒でラインするのは浮気に近い物があると思います…。

不倫や浮気の境界線て、人によって違うと思いますが皆さんはどこからが浮気だと思いますか?
私の中で、この主人の一件は浮気相当だと思いますが…(T-T)

私は出産して体型も変わり、いつも子供にガミガミ言っているので嫌われていかないかな…といつもヒヤヒヤしています(^_^;)
そして主人はモテる方なので、いつも心配しています…(>_<)

コメント

確かに浮気のラインて
人それぞれですよね(><)

私は交際中から
内緒にしたり嘘つくのは
やましい事だって捉えて
浮気と見なすって言ってます!

女友達とLINEちょこちょこしてたとき、浮気をして良い理由なんて1つもないし、言い訳はいらない。奥さんの嫌がることするなって、きつく言いました(`_´)

• **🐱にゃん🐱**

**🐱にゃん🐱**

そうですね、仰る通りです。
    内緒に…ってエスカレートの始まりですからね。
    そうやって、交際中から言ってても女の子とコソコソラインとかするんですねぇ~~
    そこら辺が女と違って、男って謎ですね(--;)

• 2月9日
ちもママ

ラインでのやり取りなんて気にする事ない!って意見の方 いますよね(´・ω・`)

私はイチャラブしたラインされていて自分のプライドが高いので許せませんでした💔
旦那からの愛を疑った事なんて無かったのに信じられなくなっちゃって・・・しましま猫さんと同じような気持ちですよ〜💦
浮気ですよね。浮わついた気持ちって漢字通りだと思います。
でも、まぁもっとグッチャグチャのドロドロ不倫みたいなのを経験した方からしたら可愛いもんだと言うのも良くわかります。
まだ幸せなんだと言い聞かせながらも産まれたら絶対自分磨きして綺麗妻を目指そうと心に誓いました!もし万が一何かあっても貰い手に困らないようにやっておいて損は無いくらいのポジティブな気持ちで!笑
体型変わっちゃったし綺麗にしなきゃって焦って寝る時までナイトメイクしててメンタル追い詰められ気味です。笑

• **🐱にゃん🐱**

**🐱にゃん🐱**

いぇいぇ、プライドとかではなく、普通にそのイチャイチャしたラインは腹立ちますよ!
    私も同じですから。
    信じてた分、ショックですよね。
    ドロドロになる手前の悩みではあるので、まだマシかもしれませんが、あまりにもショックで…。
    私もメンタル追い詰められる位に自分研きしないと!!!笑
    なのに食べて食べて太る一方です(^_^;)
    ダイエットしなきゃ!!!(>_<)

• 2月9日
  • ちもママ

ちもママ

10年の付き合いがあるのにそんな馬鹿な事で信頼を裏切らないで欲しいですよね・・・(´・ω・`)
    私もだいぶ太ったので、やっぱり綺麗にしないと駄目だなぁとその点は凄く反省しました💦
    色んな事、考えちゃうけど私は悪い芽は早く摘む!

これ大事だと思います( p′︵‵。)

• 2月9日
  • **🐱にゃん🐱**

**🐱にゃん🐱**

友達も言ってました
    『芽も、出る前から押さえておかないといけない』
    と…。
    10年経つと、マンネリになるのはお互い様ですが、私は今でも主人一筋なんですよね~~。
    だからこそ、飽きられない様に自分も頑張らないといけない時期が来たのかな…と思いますね(;´д`)

• 2月9日
Mamãe

はじめまして!
婚約中のとき、私も主人に女とLINEされたことあります(。-_-。)
同じ市内の後輩だったので、相手の連絡先を友達から入手し、私からLINEして連絡とっているのをやめさせましたが、私もLINEだけでも浮気だと思います。
その後輩以外にも、誰だかわからない女と、仕事おわった!から、お疲れ様♡と、♡つきのLINEをしていまして、未だに問いただしてしまいますが、その女のことは自身も知らない女だと言い切るので思い出すだけで余計モヤモヤしてしまいます。なぜか後輩の方はツイッターでフォローしてきて、お互いにフォローしている状態ですし…顔見るだけでイライラします。1年前のことですが未だに!

その頃は喧嘩が多く不仲でしたが、今は子供が生まれて、主人も幸せそうなのでもう同じことはしないとおもいますが(。-_-。)

私は自分に自信がないのですが、ツイッターで、綺麗な女性ほど浮気されやすい!みたいな文章をみつけたのでモヤモヤしてイライラしたときはその言葉を思い出して、あ、自分が綺麗だからか!と言いきかせて紛らわせてます笑
アドバイスになってないかもしれませんが、しましま猫さんが綺麗だから、浮気されたんですよ!笑
長くなっちゃいましたが、そう思うようにしましょ!笑

• **🐱にゃん🐱**

**🐱にゃん🐱**

コメントありがとうございます!
    間違えて下にコメント返信しております!(>_<)
    宜しくお願いします(^^)

• 2月9日
  • Mamãe

Mamãe

私とその女が互いにフォローしあってる感じです>_<
    主人はツイッターやってないので笑
    勘違いさせてすいません(。-_-。)
    ほんとですよ>_<
    そんな曖昧な返事だから余計モヤモヤが残ってしまって(。-_-。)
    二年前のこともちだすな!もう今は結婚して落ち着いたんだ!って言い出しますし、喧嘩になるのも嫌なのでもう何も言えませんが(−_−#)
    そうですね!笑
    3日で飽きられたので浮気されたんですよ!笑
    他の方の質問みているともっと完璧な浮気されてる方も多くいらっしゃりますし、まだLINEだけでよかった。と思えます>_<笑

• 2月10日
  • **🐱にゃん🐱**

**🐱にゃん🐱**

あ、そうゆう事ですか!
    すみません勘違いしてて(>_<)

確かに、ラインだけで済む位ならまだ良かったかもしれません。
    (でも今も知らない所で繋がってたら腹立ちますけど(-""-;)
    イヤやけど、どうせ浮気にするなら完全にバレないようにしてほしいです。
    されたらイヤやけど…。
    ほんまにそういう所って、男の人は万国共通でヘタですよね笑。

• 2月10日
まーみーな

ラインのやりとりは浮気には入りませんが、内容にもよりますね( ̄0 ̄;)
複数人で遊ぶ約束とかならまだいいけど、二人で会う約束してたらそこから浮気って考えますね~
うちの旦那はお金払って女の子と遊びに行った事を知りもちろん私は怒りました!
出産後体型もかわり、怒ってばっかりでなんか自分変わったのでだから旦那も飽きてしまったのかと思い、このままじゃダメだ!って思ってダイエットと化粧は休みの日でもしていつでも綺麗にいようと心がけてます!
運良くその時にいい人が現れたら旦那捨てていい人と一緒になってもいいように頑張ろう!って思って過ごしてます(笑)
でも、そんな気も今はなくやっぱり旦那といると楽しいんですよね……
だから旦那の為に自分を磨くようにしてます!

• **🐱にゃん🐱**

**🐱にゃん🐱**

お金払ってまで…。
    本格的ですね(--;)
    うちは飲み屋のお姉ちゃんでしたが、主人いわく内容は『ただの客引きメールだ』と言っていました。
    が、『カッコイイと言われて調子に乗ってた』と、暴露したのでおそらく、やましい内容もあったのだろうと思います。
    確かに、女の人とのラインは内容にもよりますよね。
    子供いるのに、よくそんな浮かれた気持ちになれるよな…と思います。
    男は子供がいても浮気や不倫は別なのですかね?
    理解に苦しみますね(>_<)

• 2月9日
  • まーみーな

まーみーな

男の人って年はとってくけど精神年齢?はいつまでも中学生並みなんだって思うようになりました(笑)
    うちの旦那がたまたまそーであって他の旦那さまは違うのかと思いますが、あたしからすると男みんなそーなんだと思ってます(笑)
    女の子と遊ぶとき、私と娘の顔は浮かばなかったのか?とか聞きましたけどそこら辺はうやむやにされたので、こいつ本当にバカでガキだ…と当時は呆れ果てちゃいました(´・ω・`)

• 2月10日
  • **🐱にゃん🐱**

**🐱にゃん🐱**

男の人は皆、そういった面では女性よりも精神年齢が低いのかもしれませんね。
    嫁はともかく、子供がいても関係ないのでしょうね(--;)
    子供は可愛がってくれるのに、そういう事をして子供に対して後ろめたくないのかな?と思います。
    同じことを嫁にされたらどう思うのかな?と思いますよね(-_-)

• 2月10日
**🐱にゃん🐱**

お互いフォローしたままなのですか?!(゜Д゜≡゜Д゜)?
それ、かなり気になりません?!
私ならその女と切って!と伝えますね(-""-;)
ハート付きなんて、ただ事じゃありませんよ?
しかも知らない女とか笑。
もっとマシな言い訳は無いんかい!!と突っ込んでしまいました笑。
昔から言いますよね、
『ブスは3日で慣れるけど美人は3日で飽きる』
と…笑。
私もポジティブになってきました!!笑
何だか、ありがとうございます!!!笑

**🐱にゃん🐱**

コメントありがとうございます!
間違えて下にコメント返信しております!(>_<)
宜しくお願いします!(^^)