※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
子育て・グッズ

福津市で一歳半の娘の髪を初めて切りたいです。おすすめの美容室を教えてください。初めてで泣いたりあばれたりしないか心配です。

福津市に住んでいます😃
一歳半になる娘の髪を切りたいと思っていますがみなさんはどこに行かれてますか?
初めてのカットなので、、泣いたりあばれたりしないか心配です😭
ここがよかったよー😆っていう美容室があればぜひ教えてください。よろしくお願いします。

コメント

はちゃ

福津市ではなく、天神なのですが
岩田屋のベビーフロアにある
子ども専用の美容室で切りました!

少し値段は高めですが、
やっぱり子ども専門とだけあって
早かったですし、
子どもに対する接し方もよかったです!

• しほ

しほ

返信いただきありがとうございます。
    岩田屋に子ども専用美容室があったなんて知らなかったです😃岩田屋いったときにチェックしてみます😃ありがとうございます‼️

• 2月6日
🍀

古賀と福津の間にある
フルールはどうですか??目の前の美容室シュプールは大人の髪の毛専門??ですが、系列店舗のシュプールの目の前にあるフルールは子供の髪の毛カット専門になってますよ!!
昔からシュプールの常連です😘

• しほ

しほ

返信いただきありがとうございます😃
    車にのってカットするところですかね?車で通るときに、、気になってはいました😆ありがとうございます‼️

• 2月6日
こう

凛さんがおっしゃってるフルールよかったですよー!
スタッフの方は優しい、どんなに泣いてても切ってくれました😊
車型の椅子や通常の椅子どちらもあって子どもに合わせてくれます☺️
もちろん抱っこしてのカットもできましたよ✨
DVDやおもちゃ、滑り台もありました☺️
少し前のことなので変わってるところもあるかもしれませんが💦

• しほ

しほ

返信いただきありがとうございます😃
    泣いても切ってくれる、、、ならうちの娘もいけるかなと思えてきました。
    スタッフが男性だと聞いたことがありますがどうなんでしょうか?女の子でも大丈夫なもんなんですかね💦💦

• 2月6日
  • こう

こう

長男がしばらくお世話になってましたが、泣いてても上手に切ってくれましたよ🎵
    男性スタッフしか私もお世話になってたことはないんですが、女性もたまにいると聞いたので問い合わせてみてもいいかもですね!
    でも女の子もたくさんいましたよー!
    あと、確かお店のフェイスブックがあったと思います☺️

• 2月6日