※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
子育て・グッズ

ジェルトロン枕を使っているお子さんの頭の形はどうですか?絶壁ぎみになっていますか?枕を替えようか悩んでいます。

ジェルトロン枕を使っている方教えて下さい💦

1ヶ月頃からジェルトロン枕を使っています。
双子の一人に向き癖があり、右側がぺたんこになった為購入しました。
もうすぐ7ヶ月で右側は丸くキレイになったのですが後頭部が絶壁ぎみです😣
双子のもう一人も同じ枕を使い、こちらも絶壁ぎみです😭
二人とも寝相が良く朝まで枕をしててくれるので枕を替えようか悩んでいます。

ジェルトロン枕を使っているお子さんの頭の形どうですか😥
絶壁ぎみになっていますか?

コメント

うちも新生児のときから使ってきてますが、同じく!!後頭部絶壁気味です〜😢💦
絶壁にならないようにと思って買ってもらったのですが、いつのまにか丸い形だった後頭部が絶壁気味になっていて少し残念ですがいつか治るかなぁと期待してますが👋🏻😅
同じような方がおられてビックリです!

• たそ

たそ

やはりそうですか😳!
    私自身が絶壁ぎみなので、ひとつ結びすると後ろ姿残念なんです😂笑
    なので娘たちにはポニーテールの似合う頭に〜っと思っているんです🙆‍♀️
    新しい枕探してみたいと思います!

• 2月5日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます🙇🏻‍♀️
    娘さん達の頭の形よくなるといいですね👭

• 2月6日