※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀`)
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子が空腹で起きて、横抱きでオッパイを待っている姿が可愛い。夜中の授乳は頻繁だけど、笑顔で幸せを感じる。

生後5ヶ月の息子が空腹で起きたときの話です。
空腹でグズって起き出しますが、目は閉じたまま。
オッパイあげようと横抱きで抱っこしたら、目は閉じたままで、口を開けて待ってる!
「ホレ、早く乳首を」って言ってるみたいで可愛い^_^
夜中の授乳が頻回で疲れるけど、クスッと笑ってしまって幸せを感じます^_^

コメント

とまと

私の子も横抱きすると、
口開けて待ってます😂♥︎♥︎

普段横抱きが嫌いで縦抱きばっかだからか
横抱き=授乳 って気になるみたいです😍

夜中しんどいけど頑張れますよね😭!

msg

わかります!
うちの子も、目は閉じてるけど乳首、探してる姿がめっちゃ可愛くて毎回、キュンキュンしてます♡
ほんと、幸せですね−◡̈

みちゃ

可愛い😊ぐずっててもいつもの授乳体制になったらわかるんですよね❣️こちらも「へい、お待ち!」って感じです😘

ママリさん

言われてみればうちの娘も夜中は目閉じたままおっぱい待ちしてます!笑
可愛いですよね😍
あとは授乳中に服を掴んでいるお手手がたまらないです💕
夜中の授乳頑張りましょう💕🤱

りぼん

めちゃくちゃ可愛いですねぇ!!!
想像して悶えまして😂

夜中の授乳とか、
毎日毎日本当に大変だけど、
それしてなかったらこんな可愛い瞬間見れないんだなーと思うと、
パパが隣でスヤスヤ寝てようが、
すごく得した気分になります(笑)

りさ

愛らしいですね(笑)❤︎
ウチの息子は、まるで鯉のように吸い付いてきます٩(*˘ ³˘)۶笑笑

ゆいぞう

可愛いー😍
うちの子は目を閉じて頭を高速グリグリしながら吸い付きます(笑)
最近は私が横になってるとお座りの状態から覆いかぶさってきます(笑)
おっぱいに添えられたお手手も可愛いですよ😍💕
幸せですね💕

いっちゃんママ

わかります☺️
今だけの幸せな瞬間ですよね
大切にしたいです😭

あんず

可愛いですよね😍
私はいつも"ココに入れろ"ってアテレコしています😂

うちの子は最初おっぱい飲むのが下手で直母になるまで2ヶ月半かかったので、余計に当たり前のように口開けている姿が可愛くて可愛くて❤️
あんなに下手で困らせたくせに偉そうに😍って笑っちゃいます☺️
幸せな時間ですよね😊

はじめてのママリ🔰

おっぱい吸った後、寝てるけど口をまだエアーチュパチュパしている姿も
可愛くて好きです👶