※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kintang
子育て・グッズ

我が子の可愛い瞬間は、おっぱいをあげる時です。特に足をバタバタさせたり、ニコニコする姿が可愛いです。他の方のお子さんの可愛い所を教えてください。

我が子の可愛いと思う仕草や瞬間はどんな時ですかo(*゚▽゚*)o?
我が子はどんな仕草も可愛いですが、特におっぱいをあげる時です❤️
おっぱいのポジションに着くと、ニヤニヤしながら足をバタバタさせてる所や、おっぱいをムニムニ揉みながら飲むときや、目があったら動きが止まってニコニコする時が可愛すぎます❤️笑
でも成長するとおっぱいも卒業し、そんな姿を見れなくなるのを思うと寂しくもありますが😢

皆さんのお子さんの可愛い所教えてください❤️

コメント

みみちゃん

あくびした後に「はふぅっ」って言うのが可愛くてたまりません(*´ー`*)

  • kintang

    kintang

    たしかに!
    可愛いですね❤️
    想像したらにやけますねー(*^^*)

    • 2月9日
りっちゃんママ♡

私は寝ぼけながらおっぱいを必死に探すところです💓
後は離乳食を笑顔で食べてくれるところとか成長したなーって思います…笑

  • kintang

    kintang

    我が子の成長は本当に嬉しいですよね^_^❤️
    日々の成長は嬉しいけど、早いなーなんて思うと寂しくもありますよね(*^^*)❤️

    • 2月9日
つんまる

くしゃみが上手く出なくて「あぅわぁ〜…」って言う時が特にお気に入りです!

  • kintang

    kintang

    可愛いですね^_^❤️
    見てて可愛いしにやけちゃいますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 2月9日
みっちゅみちゅ

わたしと目が合って、ニッコォ〜って笑うところが可愛すぎます(*^_^*)

おもちゃが取れなくて泣いてる姿も可愛いです(^-^)

  • kintang

    kintang

    わかります!
    おもちゃが取れなくて泣く姿(((o(*゚▽゚*)o)))❤️
    可愛くて笑っちゃいますよね^_^

    • 2月9日
尚ちゃん

わかります!!おっぱいあげてる時かわいくて愛しくてたまりません!
うちの息子は指しゃぶりしながらママの服を掴んで寝るところがたまらなく可愛いです(*^^*)

  • kintang

    kintang

    ママの服を掴んで寝るとか、可愛すぎですね^_^❤️
    自分に安心してくれてるようで嬉しくなりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 2月9日
ゆったんまま

おっぱいに添える手がほんとにかわいいですよねー❤︎
おっきいおならとかうんちした後の、ホゥっていう感じの顔が好きです笑

  • kintang

    kintang

    わかりますよー(*^^*)❤️
    うんち踏ん張ってる時も可愛くて笑えますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 2月9日
ぴょん太

部屋から出て行って帰って来たら
手足をバタつかせて笑顔でキャッキャッ
言いながらお出迎えしてくれる所が
凄く可愛くてギューッてしちゃいます( ^ω^ )
あとはブーッと言いながら口を尖らせたり
口をへの字にして涙溜めてる瞬間
あ!泣いちゃう?!泣いちゃうの?!
と私まで辛い顔の真似するんですが
凄く愛らしいなと思います(◍•ᴗ•◍)

  • kintang

    kintang

    可愛いし、笑顔でお出迎えとか嬉しすぎますね^_^❤️
    わかりますー!
    泣く瞬間の顔😂
    かわいそうだけど可愛いですよね(*^^*)

    • 2月9日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    動きが凄すぎて
    可愛いんですよぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾笑
    癒されます( ^ω^ )♪
    そうですよね!笑
    可哀想だけど、とてつもなく可愛いです(◍•ᴗ•◍)笑

    • 2月9日