※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
子育て・グッズ

子どもの夕食の時間について相談です。皆さんは何時に食べさせていますか?うちの子は早めの5時過ぎに食べています。保育園で昼食を早く食べるせいか、帰宅後にお腹が空いておやつを欲しがります。

ふと思いました。笑
一才半の子どもの夕食の時間って何時にしていますか?
今うちの子は5時過ぎにご飯食べています。
もしかして早いですか?笑
保育園で昼食を11時に食べているせいか家に帰って来るとお腹が空くみたいでおやつを催促します。
おやつあげるくらいなら夕食あげちゃえと思って早くしています。
皆さん何時に食べさせていますか?😅

コメント

さりー

私の息子はよく食べる子でおやつを15時に保育園で食べてますが、17時頃になると口をパクパクさせて、ちょうだいっとおねだりしてきます笑😹
なので17時頃にご飯を食べさせてます!!
明日から昼食の量が増えるみたいなので18時頃に食べれるようになったらいいなっと思ってます!!

りゅうしんママ

同じく園の給食は11時ですが、お迎え行くのが6時なので、ご飯は7時前からです😅

あんぱん

うちも毎日17時ですよ(^ ^)
昼寝しなかった日は17時前に食べることもあります😅

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちも毎日17時です!
大人は21時頃にはお腹空きます笑

ハービー

うちは18時です!
保育園で15時のおやつ食べて16時50分ぐらいに帰ってくるんですけど、すぐおやつくれーってなります!
そのあとのご飯もおかわりしてしっかり食べます笑
みなさん保育園帰ってきてからのおやつなしですかね?えらい😂

よー

まとめてのお返事すみません💦
17時の方が多くて安心しました!
きょうは17時半過ぎになってしまったんですが意外にもおやつくれくれとせがまれないのでもう少し遅くてもいいのかなと思ってしまいました🤣
お応え頂い方方々ありがとうございました。