※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
子育て・グッズ

日中の過ごし方について相談です。体力が余り、寝つきが悪い状況で、外遊びや保育園の活動について悩んでいます。買い物もインフルエンザが心配です。

皆さん日中何して過ごされていますか??
今日みたいに天気が良く暖かいと外遊びもできるのですが、まだまだ寒い日もあるし雨の日など…
だんだん体力も余るようになってきて疲れ足りてなくて中々寝ません😭
保育園など行ってると活動量も多くなるんでしょうが。。😣
買い物はインフルなどが怖いしで😣

コメント

Hina mama💕

どこも行けない日は家の中ですべり台とかで遊ばせてます🙂
あとはイオンとかのキッズスペース連れてってます!

• 1歳ママ

1歳ママ

遅くなりすみません、この時期インフルが気になって中々キッズスペース行けなくて、、😭

• 2月8日
なーふ

家の中でチラシを裂いて、(両手の指先の練習)ひらひら降らせ、最後はゴミ箱にナイナイする練習したり
積木したり、ぽっとん落としや紐通しなどの頭や指を使う知育遊びとかしてます!
体遊びだけじゃなくまだまだ頭使うだけでも疲れる月齢なので(笑)
あとは軽く家の中で鬼ごっこ、肩車とかしてとりあえず大笑いさせて疲れさせます😄
大笑いがかなり体力消耗するようです!

• 1歳ママ

1歳ママ

すごいー!保育園みたいですね😳大笑いって疲れるんですね!!
    ありがとうございます!

• 2月8日