※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももママ
妊娠・出産

妊娠34週で切迫早産で入院中。子宮頸管短く、子宮口開いている。同じ経験の方いますか?

妊娠34週0日
31週の妊婦検診でそのまま切迫早産で入院(><)
今日、診察してもらったけどまだ退院できない(TдT)
子宮頸管は短いし、子宮口が柔らかく指1本分くらい開いてるらしい(゚ロ゚)
いや~入院生活ツライっす(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

さおゆり

切迫早産で26wから2ヶ月半の入院生活です(o;ω;o)

下の子はまだ0歳なので、入院生活辛いです(。•́︿•̀。)

子宮頸管は1.5㎝でずっと短いままです(꒦ິ⌑꒦ີ)

• ももママ

ももママ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    2ヶ月半も入院されてるんですね(T^T)ツライですね(゚ロ゚)
    下のお子さんまだ0歳なんですかd(ŐдŐ๑)それはまたおツライですね(><)
    うちは5歳と2歳なんですが、週に1回会えるか会えないかでツライです.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
    子宮頸管は短くなったら、なかなか伸びないらしいですね!
    私は1.8くらいです(TT)
    お互い辛いですが、赤ちゃんのために耐えるしかないですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    毎日、何をして過ごしてますか?私は暇すぎてずーっとスマホとにらめっこ状態です( ̄▽ ̄;)

• 2月9日
  • さおゆり

さおゆり

辛いです(o;ω;o)

頸管伸びてほしいですよね(。•́︿•̀。)

安静もなかなかしんどいですよね(⌒-⌒; )

私も同じくスマホとにらめっこか雑貨見るかテレビ見るかです(*_*)💦

暇すぎて1日が長く感じます(>_<)

• 2月9日
にゃーーーー

あたしも27w4dから切迫早産で入院中です( ノД`)

子宮頸管はまた少し長さがあるものの、張りが頻回だったのでウテメリン24時間点滴してます。
最初は辛くて寂しくて泣いていましたが、今はだいぶ慣れました(^^;
でも点滴の針の差し替えは痛いし、週二回しかシャワー入れないし…

でも、赤ちゃんのために36週までは我慢です(´•ω•̥`)

• ももママ

ももママ

はじめましてm(_ _)m
    辛いですよね(T^T)
    私も24時間ウテメリン点滴してます!最初は副作用ひどくてつらかったです(><)
    先週の金曜日に退院できるはずだったんですけど、やっぱり微弱な張りが頻回だったので退院できず、、、しばらく泣きました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.いよいよ36週まで退院できそうにないです!
    シャワーは週3回できてますけど、出来れば毎日したいですよね~(;Д;)(;Д;)
    点滴の差し替え痛いですよね~私もそれがめっちゃ嫌です!
    お互いツライですね~耐えなければ(´×ω×`)

• 2月9日
希愛mama♡*。゚

私今日退院でした😅
でも1.7cmしかなくて
危ない状態なので
自宅安静です😭

• ももママ

ももママ

退院したんですね~やはり36週なると退院できるんですね(o^^o)おめでとうございますと言いたいとこですけど、不安ですよね(T^T)まだ退院したくなかったですか?💧
    私は1.8cmで子宮口も1cmくらい開いてるそうです(゚ロ゚)
    赤ちゃんの推定体重はどのくらいでしょうか?もう産まれても平気なくらいの大きさですか?

• 2月9日