※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
子育て・グッズ

富山市の支援センターで子供2人に大人1人で連れて行きやすい場所はありますか?上の子は活発で下の子も見ないと行けないので、1人だと大変です。

富山市の支援センターで子供2人に大人1人で連れて行きやすいところってありますか??
上の子はすごい活発だし下の子もみてなきゃ
行けないから私1人だとやっぱり大変ですかね…

コメント

みんと

光陽もなみの支援センターはいいと思いますよ✨保育士さんが2人いらっしゃるんですが、兄弟がいて大変そうな方の子供さんを見てましたよ‼️あと午後から行った方がみてくれると思います。その他に2件支援センターを利用したことがありますが、保育士さんはただ、そこに居るだけって感じです

• no

no

コメントありがとうござます!
    光陽もなみ保育園だと思ってたんですが支援センターもあるんですね😲
    子供みてくれるの助かります✨
    家から近いので行ってみたいと思います☺︎

• 2月5日
  • みんと

みんと

たぶん下のお子さんを見てくれると思いますよ✨小さければ小さいほどかわいいって感じで抱っこさせて~とか聞いたことあります‼️おすすめです

• 2月5日
まき

いちい保育園の支援センターもおすすめです(*´꒳`*)子供2人連れてきている方何度か見たことがあります!広いし保育士さんが2人の時もあるので良いと思いますよ〜!

• no

no

コメントありがとうございます!!
    初めて聞きました☺︎
    広いところだと嬉しいです☺️
    行ってみます💓

• 2月6日