※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこぬこくま
妊娠・出産

流産診断を受け、初めての経験でショックを受けたが、前向きに頑張りたいと思っています。

本日、流産していると診断されました。7週5日でした。きれいになくなっていたので、そうは手術等は必要ないと言われました。ずっとたいのうが小さく、体温も低くなっていたので覚悟はしていましたが、ショックで泣いてしまいました。流産は初めての経験でした。2歳の娘がいるので、また前向きに明るく頑張りたいと思います。

叱咤激励等なんでも大丈夫です。もしよければ皆様のお言葉をくださいm(__)m

コメント

私も何度も流産して
妊娠もしにくいと断言され
だいぶ病みました(>_<)
お気持ちお察しします!

• ぬこぬこくま

ぬこぬこくま

お返事ありがとうございます(T_T)

• 2月9日
はるひママ❤️

昨年の9月に7ヶ月で死産しました。胎動が感じられなくなったのが私達の結婚1年の記念日でした。シルバーウィーク中の為緊急な事があっても対応できないとの事で1週間亡くなったお腹の赤ちゃんと過ごしました。病院に入った時と出た時の世界が一気に変わりました。その半年後、亡くなった赤ちゃんの予定日に2人目の妊娠がわかり、今3ヶ月です。今度は元気に産みます。今は辛いけどどんな赤ちゃんも意味を持って来てくれたのだと思います。また必ず会いに来てくれますよ。

• ぬこぬこくま

ぬこぬこくま

お返事ありがとうございます。元気な赤ちゃんが生まれますに!お辛いご経験を書いてくださり、言葉がありません…

• 2月9日
  • はるひママ❤️

はるひママ❤️

赤ちゃんはきっとママありがとうと言ってます(^^)ゆっくり休んで過ごしてくださいね。

• 2月9日
  • ぬこぬこくま

ぬこぬこくま

本当にありがとうございます。涙が出てくるお言葉、ありがたいです。

• 2月9日
りんりんちっち

私は4人子供いますが同じ数ほどの、赤ちゃん流産してます。

ほんとに辛かったです。生活全てが幸せから地獄へ突き落とされたような。経験した人しかわからない悲しさ苦しみですよね。

人並みですがまたきっと赤ちゃん戻ってきてくれます。私も何度も泣きましたがいまは四人の子供に恵まれました。

いまはのんびり穏やかに過ごしてみてください。

• ぬこぬこくま

ぬこぬこくま

お返事ありがとうございます(T_T)

• 2月9日

あたしも前回8週で流産しました。とても辛かったのですが、当時1歳5ヶ月だった娘の笑顔に助けられました。

赤ちゃんきっと戻ってきてくれますよ。あたしは今妊娠6ヶ月です。戻ってきてくれたと思っています。

今は辛いかもしれませんが、泣きたいだけ泣いてください。

• ぬこぬこくま

ぬこぬこくま

お返事ありがとうございます(T_T)元気な赤ちゃんが生まれますように!

• 2月9日
オレンジママ☆

私も約1年前に一度流産してます。当時で2歳ちょっとの娘がいてくれたお陰もあってか、ショックでしたけど、割と早く前向きな気持ちになれましたよ!
今はまた新たな命を授かり8週目に入ったところです。
きっとまたすぐに赤ちゃん来てくれますよ!
今は身体もお辛いと思います。ゆっくり心と身体休めて下さいね!

• ぬこぬこくま

ぬこぬこくま

お返事ありがとうございます(T_T)元気な赤ちゃんが生まれますように!

• 2月9日
たまごごはん

お身体は大丈夫ですか?

私も2度経験してます。
辛かったですが、同じく覚悟していたのと娘のおかげで精神面では立ち直って前を向けるのが早かったです。2人目の妊娠継続の大変さを痛感しました。

今は体調を戻すためにもけっして無理のない様に穏やかに過ごしてくださいね。

今はまた妊娠出来て1日1日を必要以上に慎重に過ごしてやっと17週まで来れました☆

ぬこぬこくまさんも次の妊娠では順調な妊娠経過がおくれますように願ってます‼︎

• ぬこぬこくま

ぬこぬこくま

お返事ありがとうございます。体調は悲しいほど良好です。
    元気な赤ちゃんが生まれますように!

• 2月9日