※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

市川市のママさん、3ヶ月訪問はまだですか?来週4ヶ月になるけどまだ来ていません。最近予防接種で外出もしているので留守中だったのではと心配です。

千葉県市川市のママさん、3ヶ月訪問はいつぐらいに来ましたか?来週4ヶ月になるのですがまだ来てません…。最近予防接種などで外出もしてるので留守中だったのではと心配です。

コメント

あさみん

ハガキは出してますよね?
たしか何日にお伺いしますと連絡があったような気がします。

• まめ

まめ

コメントありがとうございます。出生のハガキは出してて1ヶ月訪問は来てもらいました。3ヶ月訪問は日程調整なく突然来るとのことだったのですが💦私の聞き間違いかもしれません😱

• 2月5日
  • あさみん

あさみん

すみません‪‪💦‬勘違いしてました‪‪💦‬
    あれ3ヶ月訪問だったんですね!
    玄関先で案内の紙貰っただけでしたよ。
    子供が寝てるって言ったら会わずに帰っていきました。

• 2月5日
  • まめ

まめ

けっこうあっさりなんですね!笑
    4ヶ月講座の問診票(?)をもらわないと参加できなそうなので早く来て欲しいです。

• 2月5日
湖衣姫

突然来ました!
確か・・・3ヶ月辺りだったと思います🤔
4ヶ月の集団健診(任意)のお知らせを持ってきたので・・・
ポストなどにお知らせの紙が入って無ければまだ来てないのかもしれませんね💦💦
もし心配でしたらアイティに電話してみた方が良いかもしれません😅

• まめ

まめ

コメントありがとうございます。今週来なかったら連絡してみようと思います✨

• 2月5日
ゆみ

うちは電話があった気がします…違ったらすいません💦

• まめ

まめ

コメントありがとうございます。そうなんですね💦結局今日も何も来なくて来週連絡してみようと思ってます。

• 2月9日