※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

妊娠可能性についての質問です。排卵日や生理予定日について述べられており、検査は陰性ですが、腰痛があるため不安です。妊娠の可能性はありますか?

いつもお世話になってます😳💓
妊活中なのですが、
今回今までと違う症状ばかりで期待していました。
排卵日は1.22日
仲良しが22.23.24.
生理予定日2.5
生理予定日は変動しなくていつも予定日にきます。
フライングですが、一昨日と今日の朝検査すると
両方陰性(´・ω・`)けど生理こなくて。
腰が痛いし……生理前?みたいなんですが、、、
画像は昨日質問させて頂いた内容です。
基礎体温は今期はおやすみしてますが。
朝計ってませんが、体温計だとずっと微熱です。
フライングだからまだ可能性あるかな……とも思いますが陰性を、2回も見てるのでリセット来るなら来い!!って感じです(´・ω・`)

妊娠ありえますかね?😭😭😭

コメント

たに

んー、こればかりは検査薬してみたいとわかりませんが、生理予定日が5日ならあと1週間待って検査薬してみたら確実だと思いますよ( ˙˘˙ )

ha♡♡

生理予定日四日前にチェックワンファストで陽性出ましたよ!😊
チェックファスト使ってみてはどうでしょう?