※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
お出かけ

海浜幕張駅周辺のお店にお詳しい方いませんか?✨今度友人の結婚式で、と…

海浜幕張駅周辺のお店にお詳しい方いませんか?✨
今度友人の結婚式で、とても久しぶりに友達家族3組が集合します!
そこで結婚式の前日にみんなで集まって夜ご飯を食べようと思っているのですが、
・海浜幕張駅から徒歩圏内
・子連れOK(1歳半2人、10ヶ月1人)
・座敷で個室
・おむつ替えシートあり
がある店ご存知ないでしょうか?💦

海浜幕張駅周辺は居酒屋ばかりのようですが、子連れでも入りやすいお店を探しています!
和食、お寿司屋さん、イタリアンなど種類は問いませんが、食の専門職がいるのでファミレスは避けたいです💦
よろしくお願いします!

コメント

とみきち

海浜幕張 子連れで検索するとある程度出てきますけど最悪なければ
カラオケボックスですよね😔

こんな回答すいません💦

• ゆめ

ゆめ

実際利用した方のご意見を聞きたくて✨
    ありがとうございます😊

• 2月7日

海浜幕張で仕事してましたが、もともとオフェス街なので駅前で探すと少ないかもです💦

行ったことあるお店だと、ルームデコのビル内にあるイタリアン「アズール520」はベビーカー入店できます💡

子連れで安心してごはん食べるなら、それこそ結婚式やってるホテルがたくさん周囲にあるので
中でも駅から近いホテルスプリングスの「カーメル」はお手頃なランチビュッフェが食べられて、サービスも良くて安心かなと思います💡

1歳半の子達が活発に遊べようなスペースが欲しければ、
最寄りが海浜幕張ではなく総武線の幕張駅側になってしまいますが「おやこカフェ」があります!
おもちゃやバンボがあって子連れしかいないから、賑やかで気兼ねなく過ごせます💡

退会ユーザー

あ、すみません!
    おやこカフェはランチ営業だったと思うので条件あわないですね💦

• 2月6日
  • ゆめ

ゆめ

ありがとうございます😊
    教えて頂いたところを見てみます💕

• 2月7日