※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊活

1ヶ月に1回程度の性行為で妊活中。周りの妊娠話に焦りを感じる。同じペースの方や排卵日に関する経験を共有したい。妊活1年半で成果が出ず。

性行為について

1ヶ月に1回仲良しするかしないかぐらいなのですが妊活中です。

旦那はマイペース?な人で子供は2人目いつかできたらな〜って
ぐらいなのですが、周りで妊娠したり出産、、○人目!というのを良く聞いていて焦ってしまいます。。


同じく1ヶ月に1回するかしないかの方いますか?

その場合排卵日付近にしていますか??

妊活を始めて1年半、、なかなか合わず、、



コメント

harunon1185

2人目妊活始めてから排卵日付近に1回か2回のみしかタイミング取ってませんでした!
もちろんしない月もありましたが、今回は1回のタイミングで授かりました♡

  • モモ

    モモ


    一回のタイミングで、、羨ましいです😫
    2人目欲しい欲しいと私がいう割に
    私も1ヶ月に1回ぐらいでいいと思ってしまうので、、
    排卵日にタイミングとってもなかなかなので

    次こそは〜とポジティブに考えたいと思います😭😭

    • 2月5日
  • harunon1185

    harunon1185

    私も2人目欲しいけど月2回が限界かなと思っててなかなかできないだろうなと思った矢先だったので驚きました!
    タイミングさえ合えば1回でも出来るので頑張ってください❤️

    • 2月5日
ぽむぽむ

月1の排卵日あたりの休日にしています!
タイミングって難しいですよね〜
うちも旦那がいつか出来たらいいなくらいなんですけど、本当ならそれくらいの気持ちのほうが赤ちゃん来てくれるのかな〜って最近思い始めました(._.)

deleted user

排卵日辺りの1回で二人とも妊娠しましたよ( •̀∀•́ )✧

チョコパイ

うちも月イチです😢

排卵検査薬使って強陽性出た日のみですね。
しかも単身赴任なので、
強陽性が週末に出てくれないとタイミングとれないってゆう……

2人目妊活がかなり厳しい状況です😭
お互い授かれますように😌