※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
雑談・つぶやき

義母からしたら、旦那は一人っこ。本当は女の子が欲しかったらしい。私…

義母からしたら、
旦那は一人っこ。
本当は女の子が欲しかったらしい。
私の娘。長女は旦那に似ていて、
初孫で、大人しい性格で、家ではみんなに甘えて
めちゃくちゃ大事にされてます。

義母が。まだ生まれてもいない次女より、
長女の方がやっぱり思いはある。
長女には勝てない。と言ってきました。
わざわざ言う事?
態度とかに出して来たらしばくで。と思いました。

あたしも、甥っ子が三人いて、やっぱり
一番初めに生まれた甥っ子に対して気持ちは大きいです。わかりますかま、
でも口にはださないし、差別もしない。
同居なので
余計に、そうゆうとこ
見てしまいます。

コメント

ぴんぴんぴん

うちは明らかに態度がちがいます!!
旦那は男二人兄弟、うちの子は義母にとって初孫で女の子。手もかからなくて可愛いみたいです。
下は男の子ですが、上の子にはぜーんぜん怒らなかったくせに下の子にはいつも怒ってます。同居ではありませんがすごく近所にいるのでよく遊びに行きますがいつも腹が立っちゃいます(>_<)
今、三人目妊娠中で出産後は特に協力を得ることになると思うのでグッと我慢の毎日です(^_^;)