※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぎゃ
お出かけ

娘が水族館に行きたいとのことで、群馬県南部から行くにはどこが行きや…

娘が水族館に行きたいとのことで、群馬県南部から行くにはどこが行きやすいですか😥?(平日に行く予定です)
初めて子供を連れて行くので、水族館周辺でも遊べればなぁと思っています!
水族館周辺のおすすめスポットなども教えていただけると助かります☺️

コメント

あぽ

大洗の水族館がおススメです。
春ならひたちなか海浜公園、那珂湊の市場で魚介を食べたりお買い物もできます。

• ちょぎゃ

ちょぎゃ

大洗ですね💡
    いまの時期だと大洗周辺なにかありますかね😥?

• 2月5日
羽流

私も群馬の南部に住んでます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
水族館は新江ノ島水族館と大洗水族館の二箇所行ったことあります✨

新江ノ島水族館は大きいのでベビーカーの移動が楽で所々にベビーカー置き場もあります。
手で触れるふれあいも大洗よりは種類が多かったと思います。
ショーも色々やってるのであっという間に時間が過ぎました!

大洗水族館はベビーカーだと迂回ルートが長かったり小さい子どもを連れて行くのは大変でしたがイルカショーはかなりの迫力で、ストーリーがありお客さんに水をぶっかけ続けるので前の列は注意ですが個人的には大洗の方が好きです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
あとお子さんのあそぶ大きいアスレチックがあるので上のお子さんは楽しめると思います!

私の家からは二つとも2時間20分くらいで着きました✨

• ちょぎゃ

ちょぎゃ

南部住み一緒ですね☺️
    ベビーカー持ってく予定なので新江ノ島水族館よさそうですね❤︎
    到着時間も教えていただきありがとうございます!
    参考になりました🌟

• 2月6日
あぽ

上に書いた那珂湊の市場でプラつく程度かと思います。
ひたちなか海浜公園は年中やっているので今の時期も遊べたりはしますよ。
公園、小さな遊園地のような?ものもあるようです。
詳しくは公式サイトで確認してください。

• ちょぎゃ

ちょぎゃ

ありがとうございます!
    サイト確認してみます☺️

• 2月6日
ままり

近くで探してらっしゃるなら埼玉県のさいたま水族館オススメですよ^ - ^✨
少し足を伸ばせば、羽生イオンがあります^ - ^

• ままり

ままり

羽生イオンのすぐそばにむさしの村という遊園地+動物園もありますよ(^^)✨

• 2月5日
  • ちょぎゃ

ちょぎゃ

埼玉県なら近場ですね☺️
    けれど娘はイルカや海の魚が見たいらしく、、、💦
    機会があれば行ってみます!
    教えていただきありがとうございます🌟

• 2月6日
しゅま

マクセルアクアパーク品川が楽しいですよ!クラゲの展示がとてもキレイで、イルカショーも豪華です!都内ですが、品川プリンスホテルの駐車場に直結していて車で行っても便利ですよ🙆‍♀️周りに何があったかはわからないですが、水族館の中にメリーゴーランドとバイキングがあります。

• ちょぎゃ

ちょぎゃ

都会でも車で行けるの魅力的ですね☺️
    検討してみます!
    教えていただきありがとうございます❤︎

• 2月6日