※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

前駆陣痛に24時間耐えており、痛みが激しくて眠れない状況。子宮口が0.5cmしか開いておらず、出産できるか不安。同じ経験をした方の出産エピソードを知りたい。

もう前駆陣痛に24時間耐えてます、、、

寝れないです🤣

間隔も7分〜13分とかバラバラだけど
息が止まるくらい痛い😓😓

夜中と今朝病院に行くも子宮口0.5cmしか
あいてなくて帰されたし....

おしるしもあるのにまだかなぁ〜
ただでさえ痛いのに出産できるのかな😭

前駆陣痛24時間以上耐えた方、
どのようなお産になったか教えて欲しいです😧

コメント

みちこ

こんにちは😃
私も3日間前駆陣痛に耐えました…笑
凄く痛くて次こそ…って思いながら3回病院行くも全く変化なし…。正直辛かったです…笑。4日目は朝から腰痛が酷くて、でもどうせ…って思いとりあえず散歩してたら夕方に破水!!
でした。本陣はやっぱり前日までと比べ物にならないくらい痛かったです…笑

  • りー

    りー

    3日!!私なんてまだまだ1日なのに
    弱音吐いてられないですね!
    やっぱり 破水は突然くるもんなんですか?!🤣
    痛み弱いので不安です...笑

    • 2月5日
  • みちこ

    みちこ

    突然きました!笑
    直前まで必死になりながら散歩して帰ってきて15分後くらいでした!
    おりもの増えてたので、またおりものでた……って思ってたらドンドンでてくるしズボン見たらびしょびしょで急いで病院行きました!そこから今まで以上の痛みが襲ってきました!!笑
    結局そこから全開になるまでもほぼ一日かかって息み逃しするの必死でした笑

    • 2月5日
  • りー

    りー

    破水したら入院できるのに〜って
    思っちゃいます😓笑
    痛みに強くなりたいです、、笑

    • 2月5日
  • みちこ

    みちこ

    私も一層のこと破水して〜!って思ってました笑

    • 2月5日
Rüna

丸2日ほど前駆陣痛に耐えてました・・・😭
1日目は比較的痛くても動けましたが、2日目は痛みに耐えながら過ごしてました😭
お産自体は6時間半と安産でしたが、間隔が定まらないまま出産でした😂

もう少しで会えますね😊💓💓
前駆陣痛とても辛いですが、頑張ってください😂!
寝れる時に少しでも寝て体力つけておいてください😢
私は寝不足で体力なくて産んでその日に熱出しました🤣笑

  • りー

    りー

    前駆陣痛がこの痛みなら陣痛の痛みって何?!って思っちゃいます...笑
    昨日からあまり寝れてないので、
    痛みで起きるまで寝よーと思います。😉

    • 2月5日
  • Rüna

    Rüna

    それはそれは陣痛は比べ物にならないほど痛くて、むしろ前駆陣痛が可愛いものだとさえ今は思います😂
    もう思い出しても嫌になるくらい・・・🤢笑

    是非そうしてください😊!
    陣痛来たら寝れないですし😩

    • 2月5日
ユカ

わたしは48時間耐えました😱
痛くて夜も寝られないですよね!

病院にかけこんでも帰されたりしました!不安だし入院させてよーって思いました(笑)

結局、かけこんだ次の日に入院して促進剤いれて出産になりました!
促進剤いれて6時間で産まれてきてくれましたよ!!

もう少しの辛抱ですね!
もう少しでかわいい赤ちゃんに会えますね!
がんばってください😍

  • りー

    りー

    本当に陣痛に繋がるのか不安になってきました(笑)
    もう痛くて起きるし、もう2回帰されているのでつぎのタイミングもわからず🤣
    促進剤、、、痛いイメージしかないです💦
    頑張ります!ありがとうございます❣️

    • 2月5日
RIR

・2日前の夜から7分間隔の前駆陣痛が始まり、それが出産当日の朝まで続く
(痛みはうーっと唸るほどの痛み)
・旦那さんを仕事に送り出した途端、間隔は7分間隔だったがどの体勢でも痛いほど痛みがまし、直ぐに病院へ!
その時は11時でまだ子宮口3cmだったが、切迫早産だったこともあり、頭は触れられるほど下がってきていて、陣痛の波もかなり大きいと言われる
・そこから陣痛に耐えて内診してもらいつつ5cmまで広がる(16時まで)
・16時に内診してもらった数分後いきなり肛門の圧迫感が強まり、もう赤ちゃんが出る!と思い、見てもらうと9cmに!そこからすぐに助産師さんやドクターがバタバタと集まり、いきんで4~5回で出産という感じでした✋🏼

私の場合は前駆陣痛は臨月からほぼ毎日あったのでお産に繋がった前駆陣痛だけあげさせてもらっています!
切迫早産だったため、子宮頸管がゼロに近かったため5~6分間隔でも陣痛の張り方がかなり大きいと言われ、いきなり進んだという感じでした😅
もうすぐですね!安産になることをお祈りしています🌟

  • りー

    りー

    詳しくありがとうございます!
    今まさに、うーっと唸る痛みが
    続いてます😭
    頑張ります ありがとうございます🥰

    • 2月5日
まみ

41時間耐えました💦
1分半間隔になってから電話しましたが、それでも子宮口4センチで結局最後は促進剤と吸引分娩で、分娩台に上がってから5時間で産まれてきてくれました!

体力も落ちて陣痛の波が来ない間は、気を失って夢まで見てました😅

  • りー

    りー

    41時間!🙄🙄
    眠れないし痛みは続くしで、
    体力の消耗はげしいです、、!🤣

    • 2月5日