※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

日中の子供との過ごし方について、支援センターに行かない方は家でテレビや絵本で遊んでいますが、遊び方に悩みを感じています。公園にはよく行っています。

日中の子供との過ごし方についてです。
支援センターがあまり得意ではありません。
支援センターにはあまり行かないという方日中どのように過ごしてますか?
テレビを見たり絵本を見たりしていますが、家での子供との遊び方が煮詰まってきてしまいました。公園はよく行きます。

コメント

deleted user

YouTube見ながら一緒に踊ってました😂ちょうど恋ダンスが流行ってました✌︎('ω'✌︎ )

  • ゆず

    ゆず

    ダンスいいですね。Eテレ見ながらやってみます。
    回答ありがとうございました。

    • 2月5日
ママ

DVD観たり、お絵かき、つみき、パズルですね!
子どもチャレンジのDVDは為になるし、毎日みせていても親としても罪悪感ないですよ笑

  • ゆず

    ゆず

    お絵かき、パズルやってないのでやってみようと思います。子どもチャレンジはよく知らないので、調べてみます。回答ありがとうございました。

    • 2月5日