※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴな
妊娠・出産

つわりがぶり返り、吐いている最中に水っぽい液体が出て心配です。お腹に力が入っている感じで、逆流もあります。15週進んで吐いても赤ちゃんに影響はないでしょうか?

つわりが終わってないのか、天気に左右されるのかここ数日つわりがぶり返されて、吐いてるんですけど、
その吐いてる最中にちょっと水っぽい織物なのか尿なのかわからないんですけど、でました。
お腹に力が入っちゃってるんですかね?
いきむとよくないって思いながら胃の中身が逆流してくる感じを抑えられません。
15週とか週数進んで吐いても赤ちゃんに影響ないですよね?

コメント

みぃ( ¨̮ )

わかります。。12~3週のあたりで、収まったかなと思ってたのに、また、吐くようになりました。。歯磨きも気をつけないとすぐ吐いちゃいます。、
上の方もおっしゃってますが、出産までつわりのある方はいらっしゃるようなので、大丈夫だと思いますよ

  • ひなぴな

    ひなぴな

    そうなんですよね。出産まで続くと鬼ですね(´Д` )辛すぎる😢
    赤ちゃんがお腹でがんばってるとおもえる反面もう終わって欲しいです(´Д` )

    • 2月9日