※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓いちご
その他の疑問

メルカリであるブランドの子どもの靴を買ったんですが、新品で箱に入っ…

メルカリであるブランドの子どもの靴を買ったんですが、新品で箱に入ったままの写真だったので、大丈夫だと思って買いました。
今日届き、開けてみたら、どこにもブランドのマークがなく、メルカリで同じような靴を検索したら西松屋のものでした😭💦
1000円だったので、馬鹿な買い物をしたなと思いたいのですが.......元値はもっと安いだろうし……
詐欺だよな🌀
相手や事務局?に言った方が良いのかなとも思います💦💦

皆さんならどうしますか?

コメント

ちゃー

悪質だと思います!
評価はしてしまいましたか?
相手に直接言うとトラブルになるかもしれないので、事務局?に商品を通報した方が良いと思います!

• いちご🍓いちご

いちご🍓いちご

まだ評価してないです!!
    悪質ですよね😭
    通報してみます!!

• 2月5日
  • ちゃー

ちゃー

評価する前で良かったです!評価してしまうと返品キャンセルなど難しいみたいなので!
    どういう対応になるか分かりませんが、ブランドの偽物品だと事務局が返金などしてくれると思うので、返事がくるまで時間がかかるかもしれませんが待ちましょう(^^)!

• 2月5日
  • いちご🍓いちご

いちご🍓いちご

あれ?と思って評価をどうしようか考えてる所でした!!
    時間がかかってもしっかり対応してもらいたいと思います☺️‼️

• 2月5日
R♡Ymama

えー❗️悪質💦
そんなことする人いるんですね…
通報してください(>_<)❗️

• いちご🍓いちご

いちご🍓いちご

悪質過ぎますよね😭
    よく確認しなかった私も悪いんですが…
    箱に入ってる物だと大丈夫だと思ってしまいますよね😢💦

通報してみます‼️‼️

• 2月5日
  • R♡Ymama

R♡Ymama

ですよね💦
    ほんとタチ悪い😢👎

• 2月5日
  • いちご🍓いちご

いちご🍓いちご

ほんとびっくりでした😳‼️
    通報、返品、キャンセルの要請しました!!

• 2月5日
ゆうき

メルカリでたまにミキハウスの名前借りてますとか、勝手にブランドタグ借りて出品してる方がいます。悪質ですから通報して、返品です!!

• いちご🍓いちご

いちご🍓いちご

いますよね、そういう方💦💦
    タグ借りるだけならまだしも、この人はそのブランドの箱に入れて送って来ましたからね😨🌀
    明らかに分かってやってるだろって感じですよね‼️‼️

• 2月5日
  • ゆうき

ゆうき

ええっ!!😤それ、かなりの悪質ですね😡そんな人は永久追放してもらいましょ〜運営側にきつく報告お願いします!!

• 2月5日
  • いちご🍓いちご

いちご🍓いちご

ですよね!!
    よく確認して買わなかった私も悪いんですが、それにしても悪質でびっくりしました😱‼️
    運営側には詐欺行為として報告しました✨✨

• 2月5日