※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ココロ・悩み

県民共済に送られてくるチラシを拒否する方法は、電話での問い合わせしかないようです。郵便番号は書かれていないので安心してください。

一度資料請求した、県民共済から何度もチラシが送られてきて迷惑なのですが、拒否する方法ありませんか?

サイトの問い合わせには、電話のみ連絡先が載ってますが、電話で直接、はビビリなので出来ません😭
チラシには、うちの郵便番号などは書いていません。

コメント

まろん

住所が記載されていないなら、直接ポストに投函されているという事でしょうか?
サイトにメールフォーム等はないですか?
電話が出来ないなら、ポストに広告お断りってシール貼るとかですかね😅

  • サクラ

    サクラ

    直接なんですかね?新聞もとってないので、わざわざ郵便屋さんがいれることもなさそう…?
    頑張ってメール探してみます😓資料請求とか申し込みのページばかりで

    • 2月5日
  • まろん

    まろん

    住所が記載されてないなら直接だと思いますよ💦
    ご主人に電話頼めないですか?
    それが一番早いと思います😊

    • 2月5日
  • サクラ

    サクラ

    確かに!旦那は全然電話大丈夫だから、今度頼んでみようかな🤔
    でも、捨てるよりその方がめんどくさいって言われそうです😭

    • 2月5日
deleted user

資料請求はした事ないですが
県民共済から定期的にチラシ入ります。
その地区担当の方が
配って回っているんではないでしょうか🤔?

ポストにチラシ投函お断り等
貼っておくとこないみたいですよ✨
以前マンションの集合ポストに
テプラで貼っている方いました‼︎

  • サクラ

    サクラ

    請求してなくても来るんですね😱

    そこまでではないけど、欲しいチラシもあって…。
    県民共済だけお断り!!とかできますかね笑😰

    • 2月5日
deleted user

宛名のない県民共済の封筒ですか?
それだったら、あれは郵便局に頼んでほぼ全てのポストに入れられるDMです。
タウンメールとか書いてたような。
県民共済加入してるのに、よく入ってます💦
もう見ずにポイです。

  • サクラ

    サクラ

    そういうことだったんですね!!確か封筒の時もあるしそのままの時もあるし。

    入ってても来るんですね😥
    一度住所知らされたら…って感じですかね😭
    なんか捨てるのもムカついて…

    • 2月5日