※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
ココロ・悩み

最近、感情が不安定で些細なことでも傷つくことがあります。赤ちゃんにも影響があるか心配です。

最近言われてそんなに傷つく事じゃないのに
めちゃくちゃ傷つきます。
その事で大泣きしてしまいます。
情緒不安定なのでしょうか?
私がそんな感じだと、
お腹にいる赤ちゃんにも響ますか?

コメント

ke

大丈夫ですが❓身近な人に吐き出すと楽になれるかと😊
妊娠中はホルモンバランスの関係で不安定になりますが、赤ちゃんには問題ないです✨あたしは軽く精神的に病んで心療内科にかかりましたが、胎児に特に影響はなかったです😊不安定は産後も続きます😅

• なる

なる

返信ありがとうございます!
    身近に相談できる方がいなくて、、泣でもこのアプリで聞いて頂いた事で楽になりました!とてもいい回答も来たし、同じ悩みを持ってる方がいることに安心しました!ありがとうございます!

• 2月5日
ママリ

妊娠期のホルモンバランスにより情緒不安定かもですね💦
泣きたい時に泣いて、笑いたい時は笑って無理なく過ごしていれば大丈夫だと思います!私も妊娠中はそんな感じでした!

• なる

なる

優しく答えて頂きありがとうございます!誰かに聞いてもらうと言うのはいい事ですね!楽になりました!
    本当にありがとうございます!

• 2月5日
R_mama

ホルモンバランスでの情緒不安定、大変ですよね😭
私も結構落ち込んだり泣いたりしてしまうので、そういう時は旦那の前でとにかく号泣しながら、今の気持ちを全部聞いてもらいます😅
うまく伝えられないこともあるので、旦那はいい迷惑かもしれませんが(笑)

• なる

なる

ありがとうございます!
    そうですよね!旦那さんに聞いてもらうことにします!
    優しく答えて頂きありがとうございます!楽になりました!

• 2月5日
  • R_mama

R_mama

ホルモンバランスと戦うのはママの仕事!だったら、そのストレスの捌け口になるのはパパの仕事です!笑♡
    産後も結構そんな感じになるかもしれませんが、頑張りましょうね🤗

• 2月5日
  • なる

なる

ありがとうございます!
    がんばりましょう!!😍

• 2月5日