※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

4ヶ月、5.8キロの娘にパンツタイプのおむつでうんち漏れが起きています。メリーズパンツかグーンパンツがいいでしょうか?

パンツタイプのおむつでオススメないですか😢❤️?
4ヶ月、5.8キロの娘ですが、メリーズテープS、ムーニーテープSはうんちの背中漏れがひどく、ムーニーマンうんちポケットSでは太ももからうんち漏れ…
メリーズパンツかグーンパンツだと大丈夫かなぁ💦

コメント

ムーニーで太ももが大きければまだパンツは大きいと思います💦家の子は6ヶ月6.5キロで一番小さいムーニーでさえ大きすぎました😅メリーズやグーンだともっと大きいです。

• S

S

ムーニーマンってなんか他のよりもたつきありませんか?😢
    そのもたつぎがありすぎて、太もものシワに食い込んで漏れてしまってるようで😳
    これは大きいからなんですかね💭

• 2月5日

退会ユーザー

もたつきは感じたことはないです🙏大きいから動くと食い込むのかな…
    他のメーカーのパンツにするとウエストも太ももも良く伸びるので履かせた時点で隙間が出来てしまいました😣

• 2月5日
  • S

S

もうどっちからか漏れるのは諦めですかね🤣笑

• 2月5日
のんたん2号

グーンは大きめな気がします。
娘はうんち漏れしだしたらサイズアップしています😊書いてある体重に達していなくてもアップしちゃいました❗
どうせ大きくなったら使うのでおもいきってパンツMを買ってみるという手もありかと思います。私はメリーズが好きです☺

• S

S

書きわすれてましたが、ムーニーテープMも使いましたがそれは足からも背中からも漏れました🤣笑
    もう何がいいかわからず😂😂

• 2月5日
  • のんたん2号

のんたん2号

テープタイプでテープを逆ハの字に止めてみるのはどうでしょう?

• 2月5日
PE

オムツの内側ギャザーを最後に立ててあげないと外側のギャザーしっかりしても漏れてきますよ💦
後、ウエストのところもあまりにもあきすぎてると背中まで漏れます💦
よく旦那が交換した後背中漏れ、太ももからの漏れがあります(笑)(笑)

• S

S

はい!立ててます🙌
    何が合うか全くわかりません😂

• 2月5日