※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

最終生理後に妊娠の初期症状が出ている可能性が気になります。妊娠の可能性はありますか?

最終仲良し:1/12
アプリによる排卵日:1/13
最終生理:1/24-30
基礎体温はつけてません。
生理周期:不定期(平均33日)

何度も質問してすみません。
最終生理が7日間あるのですが、全部生理用品に少量着くくらいで、いつもの生理みたいに、子宮内膜?の剥がれた塊らしきものは全然出ていませんでした。
2月に入ってから、常にムカムカしてたり、下腹部がチクチクしたり、グイって押されるような痛さがあったりしています。他にも、胸がずっと張ってる感じがしており、3日頃から、チクチクして痛い感じがします。腰痛もあり、だるい感じもあります。寒気もかもあり、ん???って思って、調べたら妊娠の初期症状に似てるような気がして、期待してしまってるんですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?

コメント

YR

いつもの生理と違ったなら可能性は0じゃなさそうな気がします😊
私なら気になってすぐ検査薬してしまいそう(笑)

• ぽん

ぽん

私も気になって気になって仕方ないんですけど、違うかった時のやっぱりかっていう気持ちがつらくて、なかなか検査薬できないんです。。。

• 2月5日