※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやーか
子育て・グッズ

江戸川区清新町で開催される2ヶ月児の会に参加される方、いらっしゃいますか?過去参加された方、どんなプログラムだったか教えてください。

今月26日に江戸川区清新町で開催される2ヶ月児の会に参加される方、いらっしゃいますか?
ママ友を作ったり、育児の相談を専門の方に出来たらなぁと楽しみです。
過去参加された方、いらっしゃっいましたらどんなプログラムだったか教えて頂けませんでしょうか?

コメント

ちよこれいと

江戸川区です🙋‍♀️
清新町では無くて申し訳ないのですが…別の地区の2ヶ月の会に参加しました。

私の所は10人前後の赤ちゃんが集まっており、最初に自己紹介をしました。
それから大まかな住所の近い人で2グループに分かれてお話をしました!
その間一人ずつ呼ばれて体重測定をしてもらえましたよ!
途中で自由に授乳したりオムツ替えしたり、結構のびのびした感じで良かったです😊
気の合うママ友さんが見つかるといいですね!

• あやーか

あやーか

自己紹介などもあるのですね!のびのびした会のようで、緊張も少しほぐれました。ありがとうございます😊

• 2月11日
  • ちよこれいと

ちよこれいと

グッドアンサーありがとうございます!
    私も緊張して行ったのですが、色々話して気分転換にもなって、参加して良かったと思いました🙆‍♀️✨
    ぜひ楽しんできてください!

• 2月11日