※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
子育て・グッズ

8ヶ月ですが温泉に連れて行っていいと思いますか?

8ヶ月ですが温泉に連れて行っていいと思いますか?

コメント

km

6ヶ月くらいのときに連れていきました〜😃

るん

お風呂の中に入れなければ大丈夫だと思いますよ😊
浴槽内で万が一
ウンチやらかすと
とんでも無い事になるので...

• るん

るん

ちなみにですが
    浴槽内じゃなくて、
    体洗うところ?で家の子オシッコしてしまった事があります😥

見てたおばさんに怒られ
    係の人呼ばれて
    その場で洗剤での清掃まではじまってしまった事があり、
    色んな人に裸のまま注目されてかなり気まづかったです。。。

ですから良いか悪いかよりも
    冬は特にノロ、インフル等感染が心配されてますので

赤ちゃん〜子供連れてくなら
    やらかされた場合に相当気まづくなる事を覚悟していった方がよいと思います😂😂😂

• 2月5日
とっし

そのくらいの時連れて行きましたよ〜🎶大浴場はオムツとれていないと嫌がられると思うので部屋風呂がついているところが良いと思います😊あと、水質によっては赤ちゃんには強すぎることもあるようなので調べてから行くと良いと思います。

ママリ

4ヶ月とかでつれていきましたよ😊でも部屋の内風呂に入りました😊

ニコニコ

温泉旅行連れて行きました!
ふつうのお風呂とは別に人がいない朝方とかに一緒に浸かる程度に入りました!

にな

1歳ちょっとで温泉入りましたが、温度も高めだしオシッコも気になるのでシャワーで洗った後ちょこっと浸かるだけにしました💦
私は早朝温泉に入りに行きました😊
ゆっくりつかれますよ(笑)