※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆた
家族・旦那

あと1時間で義母が来る…あと1時間で義母が来る…あと1時間でry会っちゃえ…

あと1時間で義母が来る…
あと1時間で義母が来る…
あと1時間でry

会っちゃえば全然大丈夫なんだけど、会うまでが嫌。
着替えなきゃ 掃除しなきゃ 片付けなきなゃだしで。

今日旦那誕生日だから、ケーキ持ってくるんだろうな…
旦那は有給で休みだけど、人間ドックでいねぇし(゚ω゚)

終わるの待って、一緒にご飯行く感じかなぁ。

それにしても、37歳の息子の誕生日に、わざわざケーキ買って持ってくるって凄いなぁ。
私が、もしケーキ予約してて被ったら?とか、私が何か手作りのケーキ作ろうとしてたら?とか聞かへん考えへんとか、凄いなぁ。
さすが、うちらの結婚記念日にしゃしゃり出てくるだけあるわぁ。
いやぁ…脱帽するわぁ。

え?私が義母をディスってるかって?やだなぁ!みなさん!
私は義母を尊敬してるんですよ〜!(^_−)−☆

良い義母さんと捉えるか…ちょっと難あり?義母さんと捉えるかは…

あなた次第!!笑
やべ!片付けなきゃ!笑

コメント

(´^p^`)

お…ケーキ持ってくるんですね…30過ぎた息子のために…(笑)私なら…(ご想像にお任せします)
息子さん大好きなんですね♡♡(無表情)

• まゆた

まゆた

旦那もママ大好き❤相思相愛おめでトゥース!!٩(^‿^)۶

• 2月5日
みずたま

いつまで経っても息子はかわいいんですよねぇ(。-_-。)
うちは同居ですが、主人の誕生日には食べたいもの聞いてました😂💦
結婚記念日にしゃしゃり出てくるのはやめて頂きたいとこですね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

• まゆた

まゆた

結婚記念日は親と祝うものだったのは初知りでしたわo(^o^)o
    同居?!maaa-ちゃんさん凄っ!!血反吐出そう_:(´ཀ`」 ∠):

• 2月5日
べー

おつかれさまです…!
ケーキはいいけど家にまで来られるのは嫌だなぁ💦

• まゆた

まゆた

わざわざ、と言うところがポイント😂❤️
    私の親でもやらないわっ!
    一緒に住まなくなったら、メールでおめでとう🎉で十分よ〜🤪笑

• 2月5日
蓮華

結婚記念日にしゃしゃり出るって、すっごい息子LOVEな姑(´×ω×`)\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/怖

• まゆた

まゆた

おうおう!二度と忘れないぜぃあの事件!!てやんでぃっ!👹👹
    息子好きなのは分かるが、その感情に嫁を巻き込まないで頂きたい🥴🥴

• 2月5日
あおまま

えっ??
良いお義母さんと捉えるか?
ちょっと難ありのお義母さんと捉えるか?

何寝ぼけたことをっ!
めちゃくちゃ難ありのお義母さん一択ですよ!笑
頑張ってくださいね😭

• まゆた

まゆた

ohー!yes!!!thank you😘😘
    その通り…!主人を産んでくれた義母に感謝はしてる🤢
    だが、それはそれ。これはこれ☠️☠️

• 2月5日
渚

お疲れ様です😭
うちの義母も、息子と私には何もなく、旦那にだけクリスマスプレゼント用意してた義母です😂
同じくある意味で義母をリスペクトしてます👏🏻共に頑張りましょう😇😇😇

• まゆた

まゆた

sugeeee!!🤯なかなかの難有り義理ママですな🥳🥳現実逃避か?!息子が結婚したなんて信じたくないのか?!
    その図太い神経、これから生きていく上で必要になるやもしれません!!!100歩引いたところから、冷めた目でリスペクトしましょう🤮🤮🤮

• 2月5日