※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

離乳食を吐き出す悩みがあります。食べるのは限られており、最近は全部吐き出すようになりました。食事の工夫やレシピを教えてほしいと相談しています。

離乳食を全部吐き出す様になりました😑食べるのは基本パン、ご飯、ヨーグルト、フルーツだけです。ヨーグルトをちょっと乗せて味を誤魔化したり、フルーツを見せて一口野菜を食べたらフルーツをあげるようにしていたのですが、数日前から全部吐き出します。

これなら食べたよ!みたいなレシピがあったら教えて下さい。今はホワイトソースを考えています😫

コメント

はな

鮭ご飯、納豆ご飯、ふりかけご飯、肉じゃがを混ぜたご飯。ぱくぱくよく食べてます🤤

• 花

ありがとうございます😁😁😁

そろそろちゃんと味付けもしてあげなきゃかもですね😣清々しいほど全部吐き出すので困っちゃいます😅

• 2月5日
  • はな

はな

出されちゃうと少し残念な気持ちにもなりますもんね😣どんどん食べてくれるようになるといいですね🙂💕

• 2月5日
  • 花

私自身が乳児期から偏食で、娘を妊娠するまで野菜をほとんど食べなかったので、血なんでしょうが😅親としては食べて欲しいです😂工夫して頑張ってみます!

• 2月5日
はな

そうだったんですね😊食べてほしい気持ちわかります😣キャベツ、人参、玉ねぎをグツグツとけそうなぐらい煮込んでコンソメ味で気持ち濃い味付けにした野菜スープ(11ヶ月なので味が少し濃くても大丈夫だと思います)野菜の味もコンソメで隠されて食べてくれるかもしれません!度々お節介失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 花

ありがとうございます!!!コンソメ今週試してみます😆この偏食、一過性だと良いんですが。。。😑

• 2月5日