※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

赤ちゃんのお宮参りの着物、購入かレンタルかで悩んでいます。フォトスタジオのレンタルでいいか迷っていますが、両家の親は購入を勧めています。

皆さん、お宮参りの赤ちゃんの着物は購入されましたか?レンタルですか?

私たち夫婦はフォトスタジオのレンタルで良いかな、と思っているのですが両家の親は『買った方がいいんじゃないか?』と言っています…😣

コメント

ひなの

レンタルにしましたが買ってもよいと思いますよ〜!
七五三でも着れますしね(*^_^*)

• おもち

おもち

そうですよね、購入したら七五三で仕立て直して着るんですよね👘😌
    でもレンタルで可愛い着物たくさんありますもんね~⤴️⤴️
    ありがとうございます✨

• 2月5日
ぐり子

フォトスタジオでレンタルしました❗
お宮参りで使うのはほんとに一瞬だし、七五三で使えるとしても5歳まで保管するのも大変だし…😄💦💦
その頃には自我も芽生えてるだろうから、選んでもらった方がおとなしく着てくれるんじゃないか…とか色々考えちゃいました❗

• おもち

おもち

おぉー、たしかに❗保管も大変ですし、七五三の時は本人が着たい物を選ぶって良いですね⤴️⤴️✨
    そこまでは考えていませんでしたが、言われてみれば確かにその通りですね😲!!
    やっぱりレンタルにします👘
    ありがとうございます✨

• 2月5日
へびいちご🍓

2人ともレンタルしました😃
考え方ですが、買わなくてもいいと思います😅

• おもち

おもち

そうですね、私たちも買わなくて良いなぁ~という考えです😊
    このまま突き進もうと思います❗笑
    ありがとうございます✨

• 2月5日
Rina🍃

買ってないですよ!!アリスで撮ったんですが、無料レンタルなんで勿体ないですよー😭

• おもち

おもち

私たちもアリスで撮りたいので、それならレンタルが良いよね、と思っています😊
    親にもちゃんと説明します❗
    ありがとうございます✨

• 2月5日
ちゃんちゃん

ネットレンタルです☆
安くて可愛かったです(^^)

• おもち

おもち

ネットでもレンタルがあるんですね😄
    ちょっと調べてみます!
    ありがとうございます✨

• 2月5日