※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねん
その他の疑問

8日にエアコン掃除を業者さんにしてもらいます。その間娘は義実家で遊ん…

皆さんいつもお世話になります🙇‍♀️
いつも参考にさせて頂いてます😊✨

8日にエアコン掃除を業者さんにしてもらいます。
その間娘は義実家で遊んでもらいます。
主人は仕事なので私1人です。

室外機も一緒に掃除してもらうので、1時間~2時間かかると思うのですが、その間どう時間を潰そうとかなと思ってます。

ないと信じたいのですが、盗難とか色々心配ですし視界に入る位の距離でテレビ見ながら待つという感じになるとは思うのですが…😓とても気まずい…🤣

依頼し終わってから主人の休みの日にすれば良かったとか、どう時間を潰そうと思ってしまいました🤣
8日は下の子が産まれる前に大掃除をしようと思ってるので日にち変更は考えてません。

皆さんならどう時間潰しますか?
コメント頂けたら嬉しく思います😊

コメント

みずたま

私も主人が仕事の平日にエアコンクリーニング頼んだことがありますが、一応作業の様子が見える位置で携帯つついてました(^ω^;);););)
内容は見てても分かりませんが、手抜かれたり、水が飛び散ったりするのも嫌でしたし、あかねんさんがおっしやるようにもしも何か家のもの触られたらとかも心配だったので(^ω^;);););)

• あかねん

あかねん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    確かに手抜き作業や水跳ねは嫌ですね💦
    うちは設計状エアコンの下にテレビあるので、移動させるとテレビ見れなくなるので私も携帯になるのかなー?
    はぁー、気まずいですね💦

とは言ってもカビとかあるので、何がなんでも掃除してもらわないと!!

• 2月5日