※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizu
子育て・グッズ

産後1ヶ月半が経ちましたが、悪露がまだ続いています。(鮮血ではなく、…

産後1ヶ月半が経ちましたが、悪露がまだ続いています。(鮮血ではなく、量も少なめですが。)
この時期にまだ悪露が続いていたという方、いつ頃完全に終わりましたか?

また、悪露が少しでも残っている場合まだ赤ちゃんと一緒にお風呂に入らないほうがいいですよね?💦

未だに沐浴してますが、ベビーバスが小さくなってきてしまって…😅

コメント

甘栗ココア

私も産後2ヶ月過ぎまで悪露が続いてました😭
悪露が続いてる間は子どもと一緒に入らず、主人に入れてもらってました😊

  • mizu

    mizu

    そうなんですね〜!
    やっぱりまだ入らないほうがいいですよね💦
    うちも旦那の帰りが早い日はなるべく入れてもらうようにしたいと思います(^^)

    • 2月5日