※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

息子の予防接種デビュー!呼ばれるの待ってるけど私がドキドキしてる:(´◦…

息子の予防接種デビュー!
呼ばれるの待ってるけど私がドキドキしてる:(´◦ω◦`):
前後1時間おっぱいあげられないとか四六時中おっぱい飲んでる息子にできるのだろうか…
1時間前におっぱいあげたのになぜか飲まないし2時間以上飲まないで注射の後のギャン泣きは耐えられるのか不安だ(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

deleted user

おはようございます♡
もう2カ月なんですね!
そしておっぱい無しのギャン泣き対処、うちもおっぱい大好きっ子なので想像しただけで恐怖です(*_*)
ママも赤ちゃんも頑張ってくださいね!

  • しゃけ✩*॰

    しゃけ✩*॰

    おはようございます♡
    もう2ヶ月になりました( ˊᵕˋ* )
    おっぱい無しのギャン泣き対処は本当恐怖でしかないですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    頑張ってきます!

    • 2月9日
✳︎りーーーぃ✳︎

おはようございます(*´ー`)ノ
ついに予防接種デビューなんですね。
頑張れ息子くん‼︎

  • しゃけ✩*॰

    しゃけ✩*॰

    おはようございます⸜(´ ˘ `∗)⸝
    ついに予防接種デビューです:(´◦ω◦`):
    おっぱい無しのギャン泣き対処が不安でしょうがないですが頑張ってきます!

    • 2月9日
deleted user

おはようございますヽ(o゚∀゚o)ノ

予防接種ドキドキしますよね〜
親の方が緊張するっていう(笑

うちの子は泣かずにケロっとしてましたよー
寧ろ泣いてる他所の子の泣き声聞いて笑ってました(笑

頑張ってください(*^_^*)

  • しゃけ✩*॰

    しゃけ✩*॰

    こんにちは⸜(´ ˘ `∗)⸝
    本当親の方がドキドキですよね( ´ •ω• ` )
    ケロッとしてたなんてすごいですね( *˙0˙*)‼︎
    うちの子はギャン泣きで大変でした(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 2月9日
じろ

うちの子も今週初の予防接種に行きます(>_<)
わたしがドキドキしてます(xдx;)笑

授乳も2時間前にしてきてというとこだったので大丈夫か不安です(>_<)

頑張ってください♡

  • しゃけ✩*॰

    しゃけ✩*॰

    今週初の予防接種なんですね!
    本当親の方がドキドキですよね:(´◦ω◦`):
    授乳2時間前なんて不安でしょうがないてすね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    うちの子はギャン泣きで大変でしたがなんとか大丈夫でした!
    ちーりーせーさんの息子ちゃんも頑張ってくださいね♡

    • 2月9日
deleted user

しゃけさんこんにちはー( *`ω´)
息子くん予防接種デビューだったんですね!
ギャン泣きしたみたいで…よく頑張ったね息子くーん(∩^ω^∩)
うちの子は刺した直後はちょっと泣きましたがあとは終始ポカーンとしてました笑
何も言われないから気にせずじゃんじゃん飲ませてました…(´д` ;)

  • しゃけ✩*॰

    しゃけ✩*॰

    こんにちは⸜(´ ˘ `∗)⸝
    今日が予防接種デビューで頑張ってくれました!
    ちょっとしか泣かなかったなんて羨ましいです( *˙0˙*)‼︎
    注射終わってギャン泣きしてるの頑張って泣き止ませてるのに先生が説明しますねーとか言って説明し出して全然聞こえないし泣き止んでから説明してくれよ!って感じでした( ꒪⌓︎꒪)
    多分どこの子も泣き止まないし慣れてるからそういう対応なのかもですがせめて少し待ってよって思っちゃいました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    病院によって違うんですかね?
    うちの病院は前後1時間ダメって言われておっぱい星人の息子は大変でした(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 2月9日