※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バロちゃん
妊活

プロゲストンを飲んでいるのに、高温期9日目で体温が下がりました。なぜか気になります。経験者いますか?

プロゲストンを飲んでいるのに、高温期9日目の今日、ガクっと体温が下がりました😨

若干 高温期への移行が斜め上がりなのと、体温差がもう少し欲しい、という事でプロゲストン2.5を今周期から飲んでいます。
昨日までは調子よくて 【プロゲストンさすがだなー】とか思っていたら、今朝4時に目が覚め検温したら36.45と… 今まで薬の力とは言え36.6後半から36.7台をkeepしてたのに、今日になって36.45て…

薬飲まなくても 36.45は、まあまあ今日か明日にらリセット… というレベルです。

プロゲストン飲んでるのに⁇ なぜ⁇

そんな経験された方、いらっしゃいますかー?

コメント

みー

プロゲストン飲んでる途中で生理きたこと1回ありました!
飲んでる間はこないと思ってたのでこういうこともあるんだと諦めましたが😗

• バロちゃん

バロちゃん

オヨヨヨヨ🌀
    そうなんですねー

ちなみに体温は下がりましたか?
    高いままですか?

• 2月5日
みー

だいぶ前なので正確には覚えてませんが、いつも生理がくる時の様には下がってなかった気がします!
体温が下がってびっくりというより生理の血を見てうわー来た!とびっくりしたのを覚えてます😅

• バロちゃん

バロちゃん

そうでしたか🌀
    飲んでる間は体温keep、生理は飲み終わってか… というイメージが先行していたので… ハァ⤵︎ また体温に振り回されそうです⤵︎

• 2月5日
  • みー

みー

私も同じ気持ちでした😥
    基礎体温毎日気になりすぎますよね🤮

• 2月5日
  • バロちゃん

バロちゃん

ストレスですよねぇ😫

• 2月5日