※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

旦那に朝からムカつく言い方されたけど私がキレると倍で返ってくるし娘…

旦那に朝からムカつく言い方されたけど
私がキレると倍で返ってくるし娘も起きてたから
なんとか落ち着け、落ち着けって言い聞かせて
普通の言葉で返しててやっと仕事行くって時に「行ってきます」って言われたから「行ってらっしゃい」って言ったら「なんだその言い方。早口で普通じゃねーだろ」ってキレられた。心落ち着かせてキレないようにしてたけど自然と早口になっちゃった😂だって、ムカつくから早く仕事行って欲しかったし笑。てか、ちょっといつもと違うだけで察するお前はすげーよ。そして、それだけでキレる意味。私の今日1日のスタート最悪です。

コメント

み。

うちもそんな感じです!
かなりめんどくさいですよね!
もはやめんどくさいの次元を超える時もありますよね!!笑
仕事に出ていった瞬間一旦 旦那の存在を忘れます!!

  • ぽ

    めんどくさいし朝からイライラするしお前は私にキレれて良いけど私はキレるの我慢してんのに😂てか、そんなちょっとした事流せよ?って思います。てか、こっちがイライラしてんのは俺のせいだと察してよ~って思っても無駄な事毎回思ってます笑

    仕事行った瞬間めっちゃ心が気楽になります😂

    • 2月5日
ペンさん

おはよーございます💓
細かい事でいちいち…😩😩
元はと言えばご主人の言い方のせいでこっちもイラついたんでしょーが🤬🤬
行ってらっしゃい言って貰えただけありがたいと思って欲しいwww
普通ぢゃねーだろ!の、ねーだろ!
の言い方がもはや普通ぢゃねーだろ!!!w
黙って金稼いでこーい🤪🤪
コーヒーでも飲んで落ち着きましょ💓

  • ぽ

    おはようございます😊
    ほんと細過ぎて毎回ムカつきます😐
    何故私をイライラさせてるって気づかないのかな😔
    その通りです!お前の言葉遣い普通じゃねーよ?って😡😡😡
    そうですね☺️飲んで娘と遊んで落ち着きます🙂

    • 2月5日
  • ペンさん

    ペンさん

    細すぎる人っていますよね😩
    ほんと肝っ玉小さいとゆーかなんとゆーか😩
    さぁさんが言い返さないから余計調子に乗るんですかね😩
    ご主人の事はひとまず記憶から消して娘ちゃんに癒されてください🥰🥺💓

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通ぢゃねーだろ!の、ねーだろ!
    の言い方がもはや普通ぢゃねーだろ!!

    読んでて笑っちゃいました(笑)
    ほんとその通りですね😂

    • 2月5日
  • ペンさん

    ペンさん

    😂😂😂笑われちゃいました😂
    ほんとそうですよ!!!
    売り言葉に買い言葉ってやつですよね😩
    言い方ひとつで捉え方なんて変わってくるのに🥺

    • 2月5日
deleted user

うわーめんどくさい😩
うちの旦那もキレると
めんどくさいです😡
こっちが我慢しなきゃ
収まらないから我慢して
接してるのに全部落ち着かせるのは
無理ですよね🤣💔
私は我慢しすぎると涙が
止まらなくなる人なので
我慢するの無理です🤣

旦那たちはもっと心広く
器大きくなるべきです😤😤

  • ぽ

    めんどくさいです😭
    ただでさぇ、短気過ぎる旦那だし私の言葉にいちいち引っかかってきて否定してきたりするのでたまに精神的にやられます😢しかもモラ夫なので対応の仕方が今だに分かりません😞
    全部我慢も無理です😂たまに爆発もしますが勿論倍で返されて言葉でおさえつけられます…。私も泣いちゃったりします。てか、自分でも大丈夫か?ってくらい妊娠後期から産後の今も涙腺が緩すぎてちょっとキツく言われただけで泣いちゃいます😔

    体ばっかり大きくて
    心なんて石ころくらいの広さしかありません☹️

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私のとこもです😭⚡️
    短気でキレると暴言、物に
    当たるの多いです💔
    極力喧嘩したくないし
    機嫌悪い時なんて最悪です😩

    同じです(>_<;)最初は耐えてますが
    こっちも爆発して、更に倍返し。
    何回も泣かされてます…
    産後やばいですよね!!
    ただでさえ泣き虫なのに
    余計泣き虫になりました!
    子ども大きくなって泣く姿は
    見せたくないので強くならなきゃ
    と思いますが涙は止まりません😭

    ほんとそれです!!笑
    男のくせに🤨!!!

    • 2月5日
  • ぽ

    全く一緒です😭
    暴言なんてやばくなるし
    夜とか朝早くとか時間関係なしに
    物にあたったり。娘寝てるのに😢
    私と喧嘩してなくても仕事で嫌な事あったとかでも帰ってきたら私に八つ当たりでキレたり😞

    産後ヤバすぎます😭
    「いちいち泣いてんなよ。泣けばすむと思って。母親になったなら泣くなすぐ。」って言われますが確かに弱過ぎる私も悪いけど「ぢゃあ、キツく言うなよ?泣かすなよ?」って思います😢見せたくないですがもう何回も娘の前で泣いてますし娘にごめんって思うほど涙とまらなくなります。

    体ちっちゃくていいから
    器大きくなれよって!!!

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当一緒過ぎます😭!!笑
    娘寝てんのに考えろ!って
    話ですよね!自分中心で😡
    仕事で嫌なことあった時
    八つ当たりするのは駄目ですね😭
    うちはそゅのはないですけど、
    本当に暴言は多いです💧

    いちいち泣いてんなよ。
    泣けば許されると思うな。って
    私も言われます(。_。`)
    お前が普通にしてれば
    こっちだって普通なんだよ
    って感じですね、、
    娘見てると涙出てくる時も
    あります(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

    涙腺鍛える方法とか
    ないんですかね😭
    なんか毎回毎回悔しくて😡😢

    • 2月5日
  • ぽ

    うわー😭こんなに共感?っていうか旦那のことで一致するのなんか嬉しいです😂自己中ってこっちに言ってくるけどお前のほうが!って毎回思います😭😭

    毎日優しく接しろ!までは言わないけどいきなりキレたり時間関係なしにドタバタ物にあたるな!泣かせるな!って感じです。
    分かります😢娘見てると余計泣きます😞

    あるなら知りたいですよね☹️

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ旦那と思うくらい
    分かる分かる!ってのが
    たくさんあります😂
    本当自分のこと棚にあげて
    ふざけんな!ですよね😡笑
    だからB型男子は嫌なんです!笑
    (全員が全員そうじゃないですけど)

    本当普通にしてて。って
    感じですよね!!
    むしろ機嫌悪い時は
    どっか行けって感じです😑

    全くですね☹️

    • 2月5日
  • ぽ

    ですよね笑😂
    自分はOKで私は駄目。
    なのに、私が色々言うと「棚にあげてんなよ」って。え?お前はどうなの?ってなります。
    私の旦那はA型男子で私と合わなすぎます😅

    女の生理前、生理中なの?ってくらい旦那の喜怒哀楽が激しすぎます笑
    ほんと、機嫌悪い時は帰ってこないでって感じです。帰ってこなかったらこっちは安心して寝れるし育児も自分のペースでできるし🙁

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当それです🤣
    私も言われます(笑)
    もっと自分の性格
    見直せ!ですよね😒
    そうなんですね(´⊙ω⊙`)
    A型の男の人って優しい
    イメージでした(笑)

    喜怒哀楽激しいとこっちが
    疲れますよね😩
    うちの旦那は喜怒哀楽は
    激しくないので機嫌悪く
    しなければ大丈夫です😏
    イライラしてるときって
    寝れないですよね!!!
    そゅとき男はぐーすか寝て
    それ見ると余計イライラ…😤

    • 2月5日
  • ぽ

    ほんと共感多すぎますね😂
    A型の男は面倒いよって周りから聞いてましたがほんと面倒いです笑
    自分の意思曲げない。俺の考えが全て正しい。亭主関白。とか色々ありすぎます😅

    めっちゃ疲れるし顔色伺いながら会話したり接するのがメンタルやられるしいつキレるか分からなくて怖いです😞寝れないです!男はいつでもどこでも何があってもすぐ寝れていいなって思います☹️

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなり多すぎます😂
    むしろこんなに共感してくれる人が
    いて良かったです(*ˊ˘ˋ*)。♪笑
    B型の男ってか旦那もそうですよ😑
    自分が言ったこと絶対曲げない。
    俺が右と言ったら右。ってタイプ。
    人から物言われるのを嫌い、
    自分が全て正しい。なんか
    男ってめんどくさいですね⚡️

    顔色伺っちゃいますよね…
    なんでこんな生活してんだろって
    たまーに思います…
    今も娘と寝てるんですけど
    起こしても全く起きずで
    イライラしてます(笑)
    娘のお風呂入れて欲しいのに
    お風呂入らないの?って聞いたら
    俺は眠いんだ!ですって😡
    お前の眠さなんてどーでもいいから
    娘入れろ!って感じなんですが
    娘も気持ちよく寝てて、それを
    見て私は家事をする…
    なんか悲しいです。(涙)

    • 2月6日
  • ぽ

    私も良かったです😳💗
    こっちの意見とかも素直に受け入れてたまにはそれを聞いて行動してみろよって思います。

    私もなんで好きな人と結婚して子供できて幸せ~って思ってたけど子供産まれたことは勿論めっちゃ幸せですけど何故なんでも話し合って気を使わないで安心できる環境に居たいのにこんな顔色みて会話する生活してんだろってほぼ毎日思います😔
    うちも旦那にお風呂入れてもらってますが今まで2回ほど凄いブチ切れられた事あります。仕事から帰宅していつも19時頃に入れてるのでその日は休みでしたがいつもの時間だよなって思って「お風呂できたから入れて欲しい。」って寝てた旦那に言ったら「お前馬鹿じゃねぇの?時間考えろよ。」って言われてその間私は何回か話しかけて起こしてそれでもから返事で起きなくて20時近くなってしまって何回も起こした事説明したら「は?起こしたとしても俺起きてねぇんだもん意味なくね?お前1人で入れこいよ。クソ。」って言われてその日は私が1人で入れました。お前がクソだよ。って感じです😡
    悲しいことが多すぎる日々です😞

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですよね😞でも、自分が
    この人を選んだんだよな…って
    思うと、昔の自分に言ってやりたい
    です(。_。`)チーン
    本当たまにはこっちの意見も
    聞け!って話ですよね🤨💥

    本当子ども生まれる前は
    すごい仲良しだったのに
    子ども生まれたら母親は
    赤ちゃん1番になりますもんね😤
    自分が思ってる家族は、この
    旦那とは無理だなって諦めてます。
    幸せじゃないわけじゃないけど
    そぅ思うことが最近は多すぎて…

    なんて理不尽な!!!!😡
    起こしてやってんだから
    さっさと起きろ!こっちの
    リズム崩すな!クソってなんじゃ!
    ほんとお前のほがクソじゃ!
    私も似たようなことありました😩
    私は出てけ言われましたよ(💢'ω')
    お前が出てけ!です(怒)

    なんかこんなにも同じ気持ちで
    言い合えるなんて少し
    気持ち楽になります(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    本当どーにかしてほしいです…
    こんな生活続けてたらいつか
    爆発するだろーし、
    冷めたくないものも時間の問題
    ですよね( ー̀ н ー́ )

    これから何回我慢すんだろーって
    思っちゃいます😞💦
    かかあ天下なんてウチは無理です💔

    長くなりましたすみません🤣

    • 2月6日
  • ぽ

    旦那の性格ではかかあ天下なんて無理だしプライド高過ぎて私に負けたくないっていうのが凄い伝わってきます。夫婦の喧嘩で負けたくないとかそんなのいらないのに。ごめんって思ったら謝ればいいし認めればいいし何故ず星つかれても認めないしなんなんだって感じです😔

    喧嘩の原因毎回私のせいになるし不満とかあるならためないでその度に言い合おうってルール作りましたがその度に言ってもどーせ「お前が間違ってるからだろ。」って結局こっちのせいだし。

    ほんと共感しあえると楽になりますね😂

    自分ばっか我慢してるとか思ってんなよ。俺のほーがさんざん我慢してる。って言ってくるけどお前は何か嫌な事あるとすぐ八つ当たりしてきて喧嘩すると怒鳴ってグチグチ言ってきてこっちが謝らなきゃ的な雰囲気作ってくるし何を我慢してんの?って思います😐

    ぜんぜん大丈夫です😄👍
    私も長文すいません🙇‍♀️😭

    • 2月6日