※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひなママ
妊娠・出産

8週の妊娠中、尿の泡立ちについてのジンクスを試しています。性別当たった経験ありますか?泡立ちの有無は日によって変わることがあるでしょうか?

今妊娠中で8wなんですが6wの時に重曹を入れ尿をとったら泡立ちませんでしたが、今日朝一の尿でしたら泡立ちました!
あくまでジンクスなんですが、試された方は性別当たってましたか?
日によって泡だったり泡立たなかったり様々なんでしょうか?

コメント

ゾエ

すみません、そのジンクス知らないんですが泡立つとどっちなんですか?質問なのに質問してすみません( ˊᵕˋ ;)💦

  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    ジンクスでは泡だったら男の子で泡立たないと女の子です😊外れたりもしてるみたいですが😅

    • 2月5日
  • ゾエ

    ゾエ

    そうなんですね!面白そうなのでわたしも試してみます!ありがとうございました( ๑•̀ω•́๑)

    • 2月5日
  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    やってみてくださいね😊

    • 2月5日
🌴

私も試したら泡立たなくて女の子期待してますが、エコー写真載せたらコメントくれた方ほとんど男の子っぽいとのことでした😮ジンクス当たったり当たらなかったりみたいなのでわからないですよねー🥴