※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

里帰り出産で車がないと不便な地域に帰る方、ご自分の車がない場合はど…

里帰り出産で車がないと不便な地域に帰る方、ご自分の車がない場合はどうしてますか?家族は平日8時から20時まで仕事で留守してます。バスはほとんどありません。お出かけのたびにタクシー使うしかないですかね💦

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしは父か母の車借りてました!事前にこの日に使いたいと言って置いてもらってました😂徒歩20分くらいで一応駅はあるので…。
ちなみにバスは全然通ってません!

• まま

まま

そうなりますよねー。
    土日は借りられるのですが、仕事の日は2人とも車がないと行けない場所なので💦あと、うちの車みんなマニュアルなんですー😱私もマニュアルで免許取ったけど、乗れる気がしない 笑

ありがとうございます😊

• 2月5日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

それだとタクシーが1番無難かなって思います💦チャイルドシートも無くて大丈夫ですし…レンタカーだとめんどくさいし😞
    出来るだけ土日に予定いれますかね🤔

• 2月5日
  • まま

まま

レンタカーもめんどくさいですよね💦
    チャイルドシードも普段使わないのに実家に2台あってもって感じですしね。
    ありがとうございます😊

• 2月5日