※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

3人目の出産予定日は5月6日。仕事復帰の関係で遅く生まれてほしいと願っています。

3人目出産された方
予定日より早かったですか?遅かったですか?✨

私は1人目が予定より1日前に
2人目が予定より2日前に生まれたので
どちらもほぼほぼ予定日でした😂💓

3人目、5月6日が予定日ですが
仕事復帰の関係もあり予定日より遅くに生まれて欲しいな〜と密かに願ってます(笑)

コメント

ジャンジャン🐻

上の子たちがふたりとも、41wでした。

3人目はどうしても年内に生みたくて、先生にグリグリ何回もやってもらったのもあり、39w4dでの出産でした😂
おそらくグリグリなしでいつも通り過ごしてたら同じ41wだったんじゃないかと思います🤣

• ゆうり

ゆうり

グリグリはやはり効果あるんですね〜💖私は逆にグリグリだけはしないでください!とお願いしたいくらいです😂

• 2月5日
ぱる

1人目は予定日1w後に促進剤で24時間以上かかって出産したので2人目もそんな感じになるよと助産師に言われ2人目はやたら動いていたら
予定日当日に6時間で出産。

3人目は前回予定日当日だったなら、また同じ方を予定日過ぎるよと言われ

予定日の一週間前にうみました笑笑
しかも4時間くらいで笑笑

• ゆうり

ゆうり

私も1人目促進剤を使い36時間だったので2人目も時間かかるだろうなあと思ったら3時間でスポンと産まれました😂笑

なので3人目は陣痛開始からすぐ産まれるかもと思うと恐ろしいです(笑)

3人目1週間前だったんですね!やはり早まりますかね〜こればかりは分からないですが( ̄▽ ̄;)

• 2月5日
りっかちゃん

1人目、予定日4日過ぎで13時間
2人目、予定日10日早くで二時間半
3人目、予定日丁度で三時間弱

4人目妊娠中で私もどうなるかドキドキです

• ゆうり

ゆうり

4人目なんて素晴らしいです💓
    どうなるかドキドキですよね(^^)笑
    私もまだ予定日まで3ヶ月ありますが毎日ソワソワです笑

• 2月5日
▶6人の怪獣

一人目、予定日4日前
二人目、予定日一週間超過
三人目、予定日12日超過
こんな感じでしたー😆✌️

なな

一人目 39w1d
二人目 39w6d
二人目 38w2d

でした!
分娩時間は産むたびに短くなりました。