※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

陣痛が長くて疲れています。前駆陣痛が1週間続いています。いつ生まれるのか不安です。

いつくるいつくるって陣痛の事考えるの疲れて来た😂
立ってるだけでお腹パンパンになるから、超辛いし(>_<)
一人めの時は前駆陣痛なんか出産前日から起きて次の日出産だったから今回ホントに長いよー。
すでに1週間は前駆陣痛ですわ、、、
いつ産まれんだぁーーい😗😗💓

コメント

くろーばー

そわそわ疲れ分かります!
私も2人目の時、34週から前駆陣痛みたいなのが始まって、38週からは頻繁におしるしや粘液栓が出始め、まだかまだかとそわそわしまくって、結局40週2日で生まれました😂
38週から陣痛が来ると言われる運動やジンクスは試しまくりましたが無駄でした😅
何だかんだで、言い聞かせが一番効いた気がします。
あともう少しが長いですよね😭

上のお子さんとゆっくり触れ合えるのも今だけですし、ぜひそちらを楽しんでください😊

• にゃん

にゃん

おしるしは全くなく、内診もしない病気なので子宮口の開きも分からないし(笑)
    上の子と遊んであげたいんですが
    もう体が…座ってるだけでもお腹ガチガチでうっ…ってなるから遊ぶに遊べなくて😔

• 2月5日
  • くろーばー

くろーばー

おしるしは陣痛始まってからの人もいるので、気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️
    座ってるだけでガチガチなら本当に間近って感じですね!なのに陣痛来ないのはソワソワしますね😅
    張ってる時にスクワットとかすると良いとも言いますが、私はイマイチ効果を感じなかったですし…

私もお腹重すぎて、おままごととかよく寝転がって相手してました!

• 2月5日
  • にゃん

にゃん

毎日一時間早歩きしたりしてバンバンはらせてるんですが…😔
    それもガチガチに動けないほどになるのは夕方〜が多いし…
    日中は家事に掃除に散歩ができるから不思議だし(°_°)

• 2月5日
ちゅん*

わかりますー😫私も同じ状況です😭
毎日あ!もしかして!の連続で
ほんと疲れてきました😓
周りからせかされもぉ‼️てかんじです✋

• にゃん

にゃん

わかります〜周りうざい(笑)
    私、自営だから仕事面も予定立てにくいし…😱計画分娩できる産科にしたら良かったかなぁ〜と反省中です😱

• 2月5日