※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっち
その他の疑問

京都市内でオススメの整体や接骨院などありませんか?産後の骨盤矯正、授…

京都市内でオススメの整体や接骨院などありませんか??産後の骨盤矯正、授乳と、寒さが原因でおこる首肩こりが酷くたまに頭痛までもあります。あまり高いところ続けて行けないのでお手頃なところであれば教えて欲しいです。

コメント

むーむー

左京区の国際会館近くの、さくら鍼灸整骨院おすすめです。症状に合わせて鍼灸も合わせてしてくれ、またリーズナブルでした。

• とっち

とっち

そーなんですね。国際会館だと地下鉄で行けそうです!調べてみます!ありがとうございます。

• 2月5日
ほのー

京都駅から徒歩10分くらいで針小路整骨院がおススメです!
ベビーベットもあり子ども見ててくれますので、のんびり施術してもらえます!

• とっち

とっち

京都駅近くだとまだ家から近いので行きやすいかも。ありがとうございます。ちなみに、料金ってどのくらいでしたか??

• 2月5日
  • ほのー

ほのー

1回2160円程と保険料の支払いが必要です。保険料は3回目から一定金額になるはずです。

• 2月5日
なおみ

桂のにしかつら整体院が良かったです。
特に産後の骨盤矯正は専門だそうです。
保育士さんも何人かいて、預けている間の様子もその都度教えてもらえて安心でした。
料金は他より高かったのですが、子供の事と専門なので仕方がないかなと思います。

• とっち

とっち

にしかつら整体院は、聞いたことがあります!保育士さんがおられるのは、有難いですね。でも料金がその分高いんですね。ありがとうございます。検討してみます!

• 2月5日
のんちゃんママ

桂のにしかつら整体院と、伏見区になりますが羽束師のさくら整骨院に行っていました。
にしかつら整体院は、最初に歪みの確認とかもしてくれてなかなか良いなと思いましたが、1クールが長く、変わっているのかの確認までいくのに10万ぐらい飛びましたw
また、エステも併設されているようで、若干の勧誘とゆうか、、はあります。子供の面倒を見ててくれる保育士さんがいるので、良いですが、人見知りがある子達だと思うのですがすっごく泣き喚いていて、我が子は泣いてなかったのですが、可哀想で心が痛くなりながらの施術で、リラックスはできないです。でも、リラックスもできて良いだろうぐらいの金額です。
1クールでの結果は私の歪みがひどいかららしいですがそこまでで、コスパは低めです。
さくら整骨院は少し古い感じですが、ベビーベッドもあり、子供を親が見えるすぐ隣にいさせる事ができて、先生が1人なので、もし泣いちゃったとしても他の方に申し訳ないなどもないなーと思いました。金額も安いです。
ただ、1人でされている分、予約時刻に行っても15分程待たされる事はよくありました。その為時間に余裕がある日で予約してました(>_<)駐車場があり、駅は遠いので車は必須です!

• のんちゃんママ

のんちゃんママ

すみません。効果は両方ともまぁこんなもんだろうぐらいです。
    骨盤の歪みが取れたから痩せる、ではないので、目に見えてはわかりにくいです。腰痛などの自覚症状があればわかりやすかったのかもですが!
    金額が効果の差でもないんだな、という感想です。5000円ぐらい一回あたりの金額が違うので😂

• 2月5日
  • とっち

とっち

詳しく教えて頂きありがとうございます。伏見区は車が無いので断念してにしかつら整体院は、検討してみようと思います。

• 2月5日