※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

旦那と朝に喧嘩して夕方謝りのLINEがあってまだモヤモヤ。そんなときに…

旦那と朝に喧嘩して夕方謝りのLINEがあってまだモヤモヤ。そんなときに飲み会からの終電逃したみたいで歩きで帰るとのこと!タクシーで帰ってこいって言ったけど歩いて帰ると。(私の機嫌をみて言ったと思われる(笑))電話があって1時間半経過、、、うーん。
どんな顔して迎えたらいいか分からない😂寝たフリして明日の朝普通に接する?でもまだ朝のことで嫌味言いたくて仕方ない〜笑
わたし厳しすぎる??

旦那さん可哀想との回答は無しでお願いします(T_T)笑

コメント

ママリ

今日旦那様がお仕事で謝りがあったのならば
喧嘩の原因にもよりますがとりあえず許します!

そして これも原因によりますが
休みの日に ワガママ聞いてもらいますね☆もちろん嫌味つきで💕爆笑